ぐも

ぐも

ぐもんち

なんだ?この重さ。

日記

今のうちにステプ巡回して、ちびかぼちゃんゲットできたら
出かける支度せねばならないんですが
なんだこれ?妙に重いです。

昨日は昼頃入っても、たいして重くなかったんだけど
今日は昼から入れる人が多かったのかな…?といっても
今17時だけどね。

アイテム販売もあるから、これからどっと重くなるっていうと
イベント期間中、無事に済むのかなー?という
心配をしてみたり。いらぬ心配かな?

あんまりステプ巡回も順調ではなかったーorz
足跡、伝言、お友達はめぐりましたーコメントしてないぞ?って所は
慌ててたので、どうか勘弁してやって下さいorz
あわてんぼうのサンタじゃなくて、かぼちゃです。

頭のかぼちゃ帽子見てると
布製だろうから大丈夫だけどさ
ホンモノのかぼちゃの大きさだったら
首へしおれそうなくらい、大きいですよね…?

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/30 00:13:01

    帰ってきたー!焼肉食べたんですよ!(誰に報告?)

    >白うささん
    そうなんですよね、タウン内ではもとより
    イベント楽しむわけでなく、お宅訪問ステプ巡りしてても
    なんだか重いと反応が遅かったり、ステプ押せたんだかどうかって謎だしー。
    反映はされてると信じてますが、ちょっと不安…

    >せちゅなさん
    おおぅ、せつなさんは、せちゅなさんだ(?)
    留守していたんで分かりませんが、お買い物は無事できましたか?
    せっかく3回にわかれた入荷なのに、2回逃して後がありませんーorz
    せちゅなさんも、前に二重買い物のトラブルがあったから、やっぱり重くて無事買えるかどうかって
    不安もあると思うんですよー。同じ被害の方も沢山いたし、心配になっちゃいます。

    >ファビュラスさん
    !どおりで、キーボードがやたら固いと思ったら…石だったかー…
    ってことはあるのだろうか?(ノリがいいやら悪いやら)

    >Rioさん
    イベントで設定をいじりなおすとかあるから重くなるって事はあるんですかね?
    だったらメンテにしちゃうかなぁ?うーん。夜中重かったのはなんでしょうね?
    私もそれで、途中でスロットが終了してしまいましたw消えたコイン!
    おかげさまで、私も黄色いちびかぼちゃんゲットしました~♪
    昨日の、緑かぼちゃんより、ちょっと大人しめのキャラのご様子でしたね。
    明日、明後日の子達は、どういうキャラなんだろう?ちょっと楽しみですw

    >黒龍の騎士さん
    今日は無事だったんだろうかー…?ダブルってお得っぽく聞こえるのに、嬉しくないなーw
    騎士さんのかぼちゃがホンモノ…?じゃあ、そのマフラーは本当はコルセット!?

    >rinochiさん
    おかげさまで、黄色い子も椅子に座ってお留守番してくれてました~♪
    かぼちゃんも仲間が増えて楽しい事でしょう。多分(←)
    画像・動画はやはり半端ない重さだという事ですな~(その程度でいいのか?w)
    簡易アニメーションにした時の動きの鈍さが笑えて、結構好きですw

    >ニコプルさん
    重かったっすか…?おおー来て下さったのかー。お喋りできたらよかったのにーorz
    何故今日留守…orz

    >りんごさん
    マシにはなりますが、やっぱり処理速度が少し軽くなるだけで
    トータルは変りませんからね~買い物できましたか?

  • りんご

    りんご

    2008/10/29 23:24:37

    イベントはどうしても重くなるみたいですね~。
    rinochi さんと同じく簡易アニメーションというのにしたらマシになりましたが^^;

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/29 20:47:35

    おもいっすねー。
    というわけで、お部屋にお邪魔させていただきました。(^^)v

  • rinochi

    rinochi

    2008/10/29 20:46:12

    かぼちゃはゲットできました??
    全体的に、重いですね。
    簡易アニメーション(だったかな?)っていうのは、何なんですか??
    それにしたら、重さが軽減しました。
    PCのことは良くわかりません~(T_T)

  • 黒龍の騎士

    黒龍の騎士

    2008/10/29 18:24:50

    今日はイベント&アイテム入荷日なのでダブルで重いということでしょう・・・(マテw

    俺のカボチャは本物らしい・・・

  • Rio

    Rio

    2008/10/29 18:14:06

    夜中が重かったらしいので調整したのかなーって勝手に思ってたんですが
    重かったんだ…
    しかもイベント前なのに…orz
    ちなみに今日のカラーはショップ前にて捕獲致しました(。・ω・)ノ゙

  • ファビュラス

    ファビュラス

    2008/10/29 17:48:37

    あ、ぐもさんのPCに漬物石乗ってますよ^^;
    きっと原因はそいつかと・・・

  • 【せちゅな】

    【せちゅな】

    2008/10/29 17:48:12

    今夜は19時に、スタッフさん出現とアイテムの再入荷が被りますよねー(T▽T;)
    これは、いつにもなく御買い物が困難な予想なのですが。。
    私も今から心配で、たまらないですねー(TдT)

    本物の かぼちゃさんだったら確かに重さには勝てそうにないですよね。。(;^ω^)

  • 白うさ

    白うさ

    2008/10/29 17:41:12

    今朝の2時過ぎ?からも重かったですよ~(>_<。)
    なんでこんな夜中に?とか思ったんですが、ステプ巡りがちゃんと出来ないのが辛いですよね~(T_T;)