きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

近所の外人(^ω^;)(;^ω^)

友人

 横浜なので、アメリカ人はあたりまえ(^ω^;)(;^ω^)

 たまにうちにくるRichard は ブラジルとフランスのハーフ

フランス語読みなので、リチャードじゃなくて、リシャー。


 きのう 缶詰を持ってきてくれました。

大阪で買ったとゆう昆虫のさなぎのかんづめ(^ω^;)(;^ω^)

「私は、昆虫好きですからね」といって、

あけて、まず、自分で1個 クチに放り込み

「どうぞ マンジェェ」と、すすめられました(^ω^;)(;^ω^)

さすがに、コレは食べられませんでした(^ω^;)(;^ω^)

以前 Vincent のお母さんにもらった手作りソーセージでさえ、

カルチャーショックだったのに(´;ω;`)

  • 瑠南

    瑠南

    2009/03/01 21:30:54

    瑠南,ふらんす人の血混ざってるわあΣ(・□・;)
    ふらんす系ゎ,確かに謎いかも♥(;_;)

  • 多由也

    多由也

    2009/03/01 21:11:07

    む・・・・・無理!!!!!(;^ω^)

  • ♥いちご姫♥

    ♥いちご姫♥

    2009/03/01 19:46:11

    すごw

    あめちゃん感謝ですw

  • ぁや✿

    ぁや✿

    2009/03/01 18:50:02

    うちロシア人って言われます←笑
    ハーフ顔ってww

    おねぎ本当に感謝します!!!!!!!
    お礼するもの今ありません;涙
    いつかお礼しますからッ★!

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/03/01 18:33:36

    >ぁやまん

    とくにフランス系はね(・ω・)→(゜ω゜)

  • ぁや✿

    ぁや✿

    2009/03/01 18:15:37

    wwww
    外国人って不思議です~www