LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

未だ合成できず・・・

ニコットガーデン

レア花や
メガ花ばかり
合成しようとしてるんだから
しょうがないけど・・・^^;

はやく材料揃えたいな・・・

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/08 21:17:59

    あずちゃまさん
    そうですね、地道に頑張ります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/08 21:17:32

    海ちゃんぴよっさん
    応援ありがとうございます。
    頑張ります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/08 21:16:57

    たまごさん
    はい・・・ハードル、とても高いです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/08 21:16:06

    アップルミントさん
    メガ花は偶然の産物ですからね・・・^^;
    レア花もそうですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/08 21:14:44

    くりんさん
    メガ花は2本あれば合成できるのが多いので
    なんとか揃えたいですね^^

  • あずちゃま

    あずちゃま

    2010/09/08 20:55:49

    やっと3つ合成出来ました^^
    地道に頑張りましょう^^:

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/09/08 20:22:24

    がんばって合成してくださーい
    ステプと水遣りで応援します!

  • たまご

    たまご

    2010/09/08 19:57:09

    栽培のハードル、高そうですね。頑張ってください。

  • アップルミント

    アップルミント

    2010/09/08 18:32:47

    というか。。。私からしてみれば、メガ花出来ないので羨ましい話です(^_^;)

    3時間おきの、まめな水やりしたら、メガ花しなかったけどなぁ~~

  • くりん

    くりん

    2010/09/08 05:32:41

    レア・メガの合成は材料集めが大変ですねw
    私も百合のメガ鉢植えを作ろうと決めたので、
    なんとかメガ花2本欲しいところですwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/07 23:06:43

    maryさん
    花束は20本必要なんですか!
    ほんとにもう少し少ない本数で
    できるといいのに・・・ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/07 23:05:07

    美枝子さん
    いつになるんでしょうねぇ・・・^^;

    ※赤パンジーはやっと2つ目・・・

  • mary

    mary

    2010/09/07 22:42:11

    花束作成まで、20本だなんてww
    もう少し、少ない本数で出来るといいのに…

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/07 21:59:45

    メガが4種
    レアが3種
    いつになったら揃うんでしょう><