(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

いいことだぁね~!

仕事

今日は、なんとか出勤して仕事頑張ってきました!
忙しかったけど、いいこともイロイロあって、ニコニコ仕事できた~!

①ヤマト宅急便のおじちゃんと前以上に親近感がわいて楽しかった♪
社長に「なにはなしてたの?」って言われたw

②いつも行く、郵便局のおばちゃんからイロイロ貰ったw

③昨日うちは休んでたのに、お客様から電話あってたらしくて、
「iruminさんからの電話があったら、オカネは振り込ませていただきます。いつでもいいので連絡ください」っていったらしいwwwなんともウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッw社長よりσ(・∇・ )?w

④お客さんと笑いながら話せてよかったwそして注文してくれた(*´∇`*)

と、まぁ些細なことだけど、ニコニコなったのです♪

お腹も大丈夫になったけど、違う意味で今度は痛くなった〓■●〓 バタッ...
女の性ですなw

  • irumin

    irumin

    2010/09/09 21:24:46

    モッカ→大変でしたよ〓■●〓 バタッ...

    深夜にしたら、怒られるだろw

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/08 11:45:51

    お腹が色々と忙しいね!

    深夜に連絡してみて!

  • irumin

    irumin

    2010/09/07 22:04:50

    ちはる→近いもんねw

    悪いことばかりでは、ないですよ(*◕д◕)(◕д◕`*)ネー♡♡♡

  • ちはる

    ちはる

    2010/09/07 21:49:31

    うちもそろそろ痛くなりそう><。

    悪いことばかりじゃないね~~(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)