リンゴ

疲れました~

日記

無事に仕事が終わって今家に帰って来ました~

今日は平日なのにお客さんがたくさん来てくれまして
すごく忙しくって疲れました。
お客さんとのトラブルもなく無事に終わったのでよかったです。

そういえば、今台風が近づいてる見たいなことを
ニュースで言ってました。

ここは明後日に来るみたいなので注意しないと。
でも、台風が来るので久しぶりに雨が降るのでうれいいです。
雨が降れば少しは涼しくなのかな~

明日も仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/08 21:59:46

    あじさいさん、こんばんわ♪
    今日は雨が降ってくれとっても感謝してます。

    みほさん、こんばんわ♪
    今日はその台風のおかげで涼しい一日でした。
    直撃をすごいな。
    じゃあ、いろいろ飛んだんだろうな~

  • みほ

    みほ

    2010/09/08 15:11:17

    台風のおかげでちょっと涼しくなるみたいですよ。
    大阪もやっと猛暑日でなくなったようで
    週間予報は少し気温マシなふうに言ってましたね。

    ……しかし。台風9号、実家直撃。
    親はのほほんとしてましたが。

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/08 06:13:04

    お疲れ様です。明日も頑張ってください。

    土が乾いちゃっているから雨もいいかも・・・・

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/07 23:04:32

    青蘭さん、こんばんわ♪
    ホント、雨だけ降って、被害が無いといいです。

    久しぶりに雨降るのか~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/07 22:43:45

    わたしのとこは台風来ませんでした。
    上のほうとおっていったみたいで
    少し雨が降っただけでした。
    雨だけ降って、被害が出なかったらいいですね。