戯言

ミーム

暇だったらみてね。

つり

ニコット釣り

またまた、ビギナーズラックで火星マリモが釣れました。
ラッキー・ドラゴン。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/10 19:04:49

    ふう さん ありがとう。

    そうですね。最初のころは、訳も分からず釣っているので、レア等釣れたりしますね。

    だんだん、わかってくると、レアねらいになるので、思ったように釣れないかも。

    実際は、コンピュータ(表現が古いかな?)の乱数なので、無心云々は関係ないのかもしれませんが。

    心情的には、やはり無心の方が、釣れるような気がしますね。

  • ふう

    ふう

    2010/09/08 23:26:23

    火星マリモ???
    そんなものがあったのですね!
    浦島太郎状態で、ちょっと取り残された感じです^^;

    釣りは絶対無心でやったほうがいいですね。
    そう思ってもなかなか難しいですが。
    無心でやれた釣りは最初だけ・・・唯一レアをゲットできた瞬間でもありました。

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/08 22:45:36

    みかちゃん さん ありがとう。

    火星マリモ頑張って釣ってね。

    無心で挑めば、キット釣れるよ。・・・・たぶん!?

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/09/08 22:28:07

    おぉ~!!
    すごい。おめでとうございます✿
    私も今日は久々にゆっくり釣りです。
    釣れるといいなぁ~^^

  • ミーム

    ミーム

    2010/09/08 21:40:19

    りん さん,スプリングコール さん ありがとう。

    釣りは、何気なくやってみようと思って。

    レアを釣ろうというつもりなど、全くありませんでした。

    やはり、ビギナーズラックでしょう。

    真剣にレアを釣ろうとしている人には、申し訳ありません。

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/09/08 21:21:25

    火星マリモ おめでとう♪

    私はまだなのでガンバります^^

  • りん

    りん

    2010/09/08 10:54:27

    マリモ初日GETおめでとうございます!
    ミームさんのブログで、新レアが火星マリモだと知りました^^;
    私は、日記帳がまだなので両方狙います^^