おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

まだまだ修行中・・・・

さきはな (パズル)

釣り仲間に教えてもらった
4連鎖の積み方で練習してるんだけど
時間もなくてなかなか上達しない~><
でもやっとここまで来たので中間報告w

途中で根気がなくなってくるのも難点
ステージ10までって長いよね~~~^^;

  • みるめ

    みるめ

    2010/09/23 23:16:50

    reomaさん(。・◡・。)さっきはありがとう❤うれしかった^^

    http://some-hearts.seesaa.net/
    おやすみね〜

  • reoma

    reoma

    2010/09/12 01:28:23

    かたつむりさん
        自分で考えるところがすごい~~~
        6列使ってますね~ 
        最後早いし簡単な積み方おすすめです^^;



    さいるさん
        自分でやろうと思うとなかなかね~・・・
        偶然がたよりです^^;



    Ralphちゃん
        忙しいと無理だよね~
        ほっとけなくてびっちりついてないとならないし~><



    まゆたろうさん
        改装するととたんに貧乏になるので
        できるときは貯蓄に励みます~^^



    きゅうちゃん
        ルールがwww
        いや わたしもちゃんと読んでないけど・・・w



    mobuさん
        どこまでいけるもんなんだろうね?
        よくわかんないけどまだまだ失敗してるからさ~w



    なんじゅんさん
        わたしもそうでしたよ~ 
        でもそれだと打ち止めまで大変でいやになる^^;
        うちも最初に大量連鎖したのはチビの方でした~w



    aiちゃん
        そうなの~長すぎだよね~
        5ステージぐらいでいいってw



    タケちゃん
        スロット回してればいいよ~
        私は改装費を稼いでます・・・w
        
        燃やすのにちょうどいい角度でしょ?www



    みるめさん
        うんうん 偶然に連鎖できるとすごい気持ちいいよね~^^
        二度とできないけどww
        傘・・・から傘お化けになりそうだねww



    くぅちゃん
        5連鎖しちゃだめなのよ~
        だって4連鎖以上はみんな同じ得点だから~^^;
        うんうん 今度ね~^^




  • くぅみん

    くぅみん

    2010/09/09 05:17:11

    おおおお(☉ ☉ノ)ノ  5連鎖なんて奇跡を狙うしかない私です(^ー^;
    さすがreomaちゃんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 今度 教えてね❤

  • みるめ

    みるめ

    2010/09/09 00:19:40

    ^-^* 私、たんたんと何も考えず
    さきはな、するの好きです✿
    連鎖がうまく行くと気持ちいいの^^
    またがんばろうっと♩reomaさん、それより傘が……(ё.ё)ファイヤーー

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/09/08 22:15:57

    もう1年くらい、さきはなやってないかもw

    reomaちゃん!、傘燃えてるよ!w

  • ai

    ai

    2010/09/08 13:39:41

    5連鎖!すごいね~!!
    確かにステージ10までは長いよね^^;
    特に最初の方はゆっくりすぎてイライラするw

  • なんじゅん

    なんじゅん

    2010/09/08 11:11:46

    偶然による連鎖をねらってます。
    要するに当てずっぽうに置いてます。
    子供とぷよぷよするとぼろ負けなので、
    この手のゲームは苦手です~。

  • mobu

    mobu

    2010/09/08 10:07:09

    わ~すごいね~^^
    確実に修行を積んでいるのがわかるね~^^
    4連鎖以上21って、私の中では雲の上のことだよ~
    まだまだ上を狙うんだね~がんばって~^^

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/09/08 07:49:21

    ほえ~~~~
    すごーーーい

    私は全然やってないw
    まだルールがわかってない

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/09/08 01:33:51

    えらいな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
    最近全然やってない>< がんば~♪

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/09/08 00:42:20

    それでもスゴイゎ~!!


    最近やってないなぁ( ̄Д ̄;;

  • ∞さいる∞

    ∞さいる∞

    2010/09/08 00:07:18

    私も、ステージは最後まで行くんですけど、4連鎖はなかなか^^;
    できる人はすごいです☆

  • かたつむり @”

    かたつむり @”

    2010/09/08 00:03:31

    Σ(;☉.д☉.) 21回って十分すごいですよ~!!

    僕も今自分で考えた積み方で練習している真っ最中だったんですが、
    10回が限度です。

    3列か4列しか幅を取らずにやることにこだわっているんですが、
    場所取ってもいいから簡単な積み方にした方が楽なんでしょうかねえ..._ノ乙(、ン、)