ラティアン

「ニッコッと釣り」は連敗続きの日々。

日記

今日も頑張って「釣り」にチャレンジしました!

もちろん、竿も餌も最上級のレンタル商品を使ってます。

で、きょうはというと、

「一日の上限コイン数」を超えることすら出来ず、時間切れで、終了。

あいかわらず、モトが取れません。

「竿と餌のランクを落として、元手を安く済ましたら?」


釣れません!逃げられまくりです!

余計に悪い結果になってしまいました。

「火星まりも」だとか、レア魚だとか、ランキングだとか、

まだ、関係のないことのようです(爆笑)!!

て、いうか、もう笑うしかないってことです・・・・・・。引き続き、「釣りの師匠」募集中!

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/09/08 23:41:42

    こんばんは!
    私も、最初は同じようなことしてました。(*^。^*)
    でも、お友達さんからコツのようなものを聞いて、ちょっとだけ釣れるようになりました。
    でも、やっぱり、運もあると思います。
    狙い目が、蓮付近、杭付近、網の中などです。
    私は、結構蓮付近でよくレアが釣れています。(最近は、あまり釣れてません・・・(-_-;))
    でも、全く釣れないこともあるので、そのへんはご理解を。

    頑張ってくださいね。(^O^)/

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2010/09/08 13:09:23

    私も最初は同じでした~^^

    その日の運もかなりあると思います^^;

    今日はまりも狙いで3R頑張りましたがサンザンでした><

    日記帳、差し上げたいのですが釣った魚(??)はお部屋アイテムになるので

    プレゼントできないんですよ^^;

  • みさき

    みさき

    2010/09/08 09:59:10

    あははっ
    最上級のセットなのに?
    それは~・・・・・あとはなに? 腕?
    4回しか行った事ないから よくわかりませ~ん

  • かず

    かず

    2010/09/08 00:19:44

    こんばんは~
    最近、ゆっくり魚釣りの時間がなくて
    ずっと行ってません(>_<)
    レアが釣れて家に連れて帰るのが楽しかったのに・・
    私も全然得意じゃないので(-_-;)
    でも釣り堀で、お話してお友達になれたりするので
    楽しいですよ~
    いい結果報告をお待ちしてます♪
    頑張ってくださいね(@^^)/~~~