よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ペットは今日も元気です^^

ニコペット

ニコペットを飼いはじめたころは、能力があがるのがうれしくって、日記に書いてのに・・
能力が最大になってからは、ほとんど話題にはならなかったけれど、いーこ☆とらぶりんは元気にしています^^
毎日探検してますよ~
2匹とも、2日に1回くらいですが、いろいろな種類のごはんをさがして持ってきます^^
しかも、ちゃんと1回に2個持ってくるんです~
自分たちのえさを自分たちで探すなんて~~助かります^^

  • サエ

    サエ

    2010/09/10 23:22:53

    私のペットはコインが多いです(笑)
    それも1ケタのコインです。

  • マロン

    マロン

    2010/09/08 17:33:23

    すご~い!

    そんな機能がついてたんだね(^-^)

  • かず

    かず

    2010/09/08 13:14:00

    そっか・・
    最大までいくとそうなるのね♪
    うちはまだまだだな・・・
    今日の分です。
    もうなくなるかな。。。
    12:10 カキ氷タンクトップ
    13:05 スイカの種フェイスペイント
    13:07 笹のはペイント
    13:09 メロンバングル
    よろしくお願いします♪
    今日も夜番です・・・
    まずは学校行ってきます(^.^)/~~~