メガった・・・ ニコットガーデン 2010/09/08 06:39:57 花束狙いの人の書き込み参考にしとけばと。後悔薔薇はメガりやすいのかなぁだったら最初からパーティカラー用に三セット買うんだった #日記広場:ニコットガーデン 空(sora) 2010/09/10 21:23:18 関係ないところに失礼致します>< ぽかりのサブアバです。 このサブからもお届けするものがありましたので、友申請致します。 認証お願い致します>< 違反申告 ヤシロ 2010/09/08 08:52:12 メガ化いいなぁ。 うちのは細々と育てて出荷しておりまする(笑)。 そのうち合成マシンにかけてやるのがささやかな夢ですよー。 違反申告
空(sora)
2010/09/10 21:23:18
関係ないところに失礼致します><
ぽかりのサブアバです。
このサブからもお届けするものがありましたので、友申請致します。
認証お願い致します><
ヤシロ
2010/09/08 08:52:12
メガ化いいなぁ。
うちのは細々と育てて出荷しておりまする(笑)。
そのうち合成マシンにかけてやるのがささやかな夢ですよー。