天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ペットの苦労

ニコペット

あぁ~ご主人様ったらまたこんにゃ所で転寝しちゃって(;´д`)
(ズリズリズリズリ←タオルケット引きずってくる)
まったく、お化粧も落とさないで仕方ないのニャ~。
後で肌が荒れるとか言うのは自分にゃのに…ブツブツ
(パサッ←タオルケットかける)

この間なんか7ならべの館?の前で寝落ちしてて
アルテミスはブッチから電話で連絡受けて迎えに行ったっていうのに…。
まったく仕方のないご主人様なのニャ~(=・ω・=)

そんにゃわけで最近巡回サボリ気味の不肖のご主人様ですが
気長にお付き合いしてやってくれるとアルテミスとしても嬉しいのニャ(*'-')

  • くりす

    くりす

    2010/09/10 21:50:10

    (=・ω・=)<りらおねぇちゃん

    し、心配にゃんかしてニャいのニャ!!

    アルテミスはただ単にご主人様に倒れられたら
    ご飯をくれる人が居なくなっちゃうから心ぱ…じゃなくて懸念してるだけなのニャ。
    か、勘違いしないd…(/ω\)←ツンデレ猫

  • りら

    りら

    2010/09/09 16:00:34

    どうぞあまり無理をなさらずにね、アルテミスちゃんも心配してますよ。

  • くりす

    くりす

    2010/09/08 20:59:51

    (=・ω・=)<はんぎょさん

    自分で言うのも何にゃけど、
    賢くてかわゆすで良くできたパーフェクトにゃんこだと思うのニャ(/ω\)

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/09/08 13:12:49

    忠猫アルテミス君ですね~。