リンゴカクテル

ケロケロ お客様

日記

昨日 きぐるみ会の 集まり  それぞれの お部屋訪問

我が家にも 来て下さり 有難うございました^^

皆さんの お部屋も拝見させて 頂き 楽しかったです^^


カフェには 参加できず 残念でした・・・・m(__)m

楽しい企画して頂いて 有難うございました^^



  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/11 07:12:21

    よっちMさん  はい 楽しかったです^^ ありがとう(●^o^●)

  • よっちM

    よっちM

    2010/09/11 05:30:54

    楽しいひと時でしたね。(^^♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/10 19:14:04

    ハートちゃん 7日だったんですよ^^ 次回一緒に遊んでくださいね^^

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/09/10 10:43:05

    昨日、あったんですか…?
    あれ~見逃しちゃったわ~。
    もしかして゛かえる゛の集会かなぁ~。

    皆さんで訪問すると楽しいですよね(^^♪
    今度は見逃さないようにしま~す♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/09 08:47:41

    莉花さん 楽しかったですね  また遊んでくださいね^^

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2010/09/09 08:17:20

    おじゃましました^^
    楽しかったですね^^是非またご一緒したいです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • kapa

    kapa

    2010/09/09 07:08:19

    かえる・・・・ばっかり・・なんか少し懐かしいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/09 01:06:55

    マスさん おもしろかったです^^ かえるさん ケロケロ<`ヘ´>

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/09 01:01:37

    かこさん 昨日は有難う♥ お部屋訪問おもしろかったです^^

  • マス

    マス

    2010/09/08 23:15:19

    おお~~ 面白そうだね~ 僕も参加したい~~  
    でもINが遅いから無理ですねぇ~><;

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/09/08 22:43:51

    昨日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
    めちゃ楽しかったね^^
    お部屋訪問はいいですよね~~~
    大好きです・・・

    次回の撮影会が楽しみですね(@^^)/~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/08 21:25:38

    メルモちゃん おかえり~~ プリマでGETできてよかったね^^カエルさんまた着てね§^。^§

  • メルモ

    メルモ

    2010/09/08 21:13:24

    メルモもカエルもってます♪
    てヵ・・・ほしくて~ほしくて~フリマで前にゲット♪
    でも最近は暑ぃので着てませんでした(`-^*)
    また着れる季節がやってきたワーィ❤

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/09/08 19:13:12

    heartさん りんごも 用事でお部屋訪問の後 失礼しました^^ 楽しかったですね^^

  • heart

    heart

    2010/09/08 08:26:11

    昨日はお疲れ様でした^^
    途中で抜けてしまったけど、楽しかったです!