サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/7)

日記

今回も次の日にブログ書くけど許してよ~  m(_ __)“m

    @***@     @***@     @***@     @***@   

今回のおみくじは・・・『中吉』   いつもびみょ~!

でも今回は最高の一日だったよ~@^^@

まず
釣りでは新レアの火星マリモ3個・日記3冊釣れたよ      やったね!☆!

今回は前の日に釣りがあまり出来なかったし
新レアが欲しかったので今回は12Rで自己ベストだよ~^^;

自分でもよくもやったなって呆れてるよ

それと今週のランキングで5種類ランクインしてたよ      やったね!☆!
それも3種類はベスト10に入ってたよ       ラッキー☆!☆

先週のランキングではあれだけ釣りしたのにって感じで全滅だったけど
今週は逆転ホームランって感じでとってもハッピーだよ~@^^@

初期服のジンクスだけど最近はあまり効果ないみたいだよ
最初の頃は効果があるって喜んでたけど残念だよ~(-△ー”

でも最初に日記帳を釣ったのは初期服に変えたからだから
流れを変える効果はあるのかな?

それと
愛犬のコン太と愛パンダのピピの芸が初めてパーフェクトに出来たよ   やったね!☆!
いつもいつもどうしてこんなに?が多いのか困ってたけどやっとだよ~@^^@

モモコやポポとは能力が違うのでやっぱり遅かったのかな?
でも1回でも出来てくれて本当にうれしいよ~(泣;

それで
  ***釣りで火星マリモと日記帳が釣れました
       釣りのランキングで赤金魚・ニジマス・ワカサギ
                イトウ・長靴がランクインしました
      愛犬のコン太と愛パンダのピピの芸が初めてパーフェクトに出来ました
                             神様ありがとうございます!!***

・・・って丁寧にお礼言ったよ~!

今度は
  ***釣りレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
                              神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。.

今日のテーマは“早々とお月見なのでお嬢さん~”だよ
作ったバラの花束持ちたいけど金魚のお立ち台が終るまで我慢だよ~!

今日も一日善い日でありますように・・m=^ェ^=m。*。*。.







  

  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/09/08 21:19:05

    釣りランキングすごいね!
    おめでとう★,。・:*:・☆゚
    最近、めったにランクインしないよ・・新レア釣れたら、さっさと終了するからだね^^;

  • ハレ雲@GRDⅢ

    ハレ雲@GRDⅢ

    2010/09/08 20:55:34

    火星マリモ3個ですかw(*゚o゚*)w

    今回のレアは相性いいみたいだね♪
    この調子で今日もがんばろう!

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/09/08 12:11:18

    こんにちは^^

    沢山ランクインしていますね!
    ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

    レアも沢山釣れたのですね、
    びっくりです。

    来週もランクイン出来るといいですね(^◇^)

  • 黒悪魔@凛

    黒悪魔@凛

    2010/09/08 10:44:32

    ランダムステプ7人目