ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ダイエット達成まで・・・・・

日記

後1キロの壁が・・・・有るけれど・・・・ね。

成功の秘訣は「間食やめる」

夜は「モロヘイヤスープ」で乗り切る!
これで、1週間で2キロ!

このまま続けばと思うけど停滞期と言うのが有るから~まあ、非常に良い結果にズボンも楽に履けますww

アバターに傘を持たせて叉持つと・・・・背負う事になるのね~。
スカートがコートをぶち破りましたwww

  • hana

    hana

    2010/09/08 18:23:00

    そうね^^v

    明日は3週間ぶりにご褒美だわ^^v

    健康診断の血液検査も終わったし~★

  • かりん

    かりん

    2010/09/08 17:33:35

    食べてはいけません(^^;
    あはは~ 時々ストレス解消に!!!

    って 今着なくちゃいけない服はないのなら ゆっくりダイエットよw
    リバウンドが怖いし~

  • hana

    hana

    2010/09/08 16:51:32

    かりんさん
    冷凍室が・・・・・一杯だけど・・・明日届くケーキとシュークリームはどうしたら?・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2010/09/08 16:50:14

    マニーちゃん
    スカートが怖いのかそれとも・・・・・コートが怖いのか・・・・?微妙ですww

  • かりん

    かりん

    2010/09/08 16:43:42

    そそ、間食がね! って ケーキは冷凍してしまえ★
    って 頼んじゃダメでしょ・・・
    あると、ついね~、、、手も伸びちゃうし(^^;

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/09/08 16:38:16

    スカート怖い!!

  • hana

    hana

    2010/09/08 16:04:39

    usagisさん
    やっぱり、間食って!!でかいわ~気お付けようね^^v

    今日知ったけど、「善心服」の上に「上下セット服」が着れるんですね~重ね着大好きなわたしとしては・・・・・・面白いけど・・・隠れてみる事はできませんけどね^^v

  • usagi

    usagi

    2010/09/08 14:02:58

    スカートがコートをぶち破った?
    大笑いです。

    あと1キロ、
    hanaさん、本当はあまり太ってないから
    そういう小さな数字が難しいのでは?
    お互いがんばろう!