✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

あったよ~~(*^ー゚)v ィェィ♪

ニコッとタウン全般

ニコット事務局さんとの2ショット!!
何故か、アルバム3冊の中の2冊目に入ってた~~~
n(ー_ー?)ン?なんで?ww
まっいいかww 見つかったから・・・
ര‿ര うふっ❤

どうだ~~~
(¬_,¬)ククク いいでしょ♪
(。≖‿≖) ニヤッ

ニコット事務局さんかわゆぃでしょ~~~♡
翼もアイスもオソロだよん♪
やったね♪ 〃⌒ー⌒〃b 

  • ハッピー

    ハッピー

    2010/09/09 00:14:13

    うわぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*) スゴイですね~(≧∇≦)ww
    私も頑張って事務にゃんに会いたいです❤
    昼間行かないと会えないですよね?

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2010/09/08 22:33:41

    ホントだ~^^*
    すご~い( ´艸`)☆

    ちょっと嬉しい出来事だよねヾ(@~▽~@)ノ
    おめでとう♪

  • ✪HIRO✪

    ✪HIRO✪

    2010/09/08 20:10:23

    おお~良かったね^^

    今度は俺とツーショット??(*´艸`*)ププッ

  • 頼基〔よりもと〕

    頼基〔よりもと〕

    2010/09/08 19:17:27

    おぉ、良かったですね保存されていて。
    僕も会ってみたいです♪

  • ヤホ

    ヤホ

    2010/09/08 16:55:26

    ほんのちょっとだけ、抜けてるね^^

  • 詩襟

    詩襟

    2010/09/08 15:25:45

    2冊目のアルバムに空きがあると、そっちに入るみたいですよ。

    見つかってよかったです~~~!

    ニコット事務局さん可愛いですね。
    事務局さんに会えるのは、すごくレアらしいですよ!

    メープルさんは、巡りあわせがいいのかもしれないね!

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/09/08 15:24:07

    ニコットさんですか!
    私も会えるように
    彷徨い歩きますw
    その前に今日はバス停でお昼寝ww

    メープルさん
    今度お見かけした時には大声で叫びますね^^;