ri_ka

6色のスイトピーと7人の美女&…

ニコットガーデン

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


サークル管理人さまのパンダちゃん。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

お庭のお写真協力をしていただき、
ありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ

今まで、庭いじりは、どちらかというと適当で。。。(*´ー`)ゞ
今回種が揃って、初めて来て見てって言えるお庭になりました(かな?)。
今度はスイトピーのすべてメガ化が揃ったら
いいよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)なぁ

でもまず明日発売となる【火星バナナ】を頑張ってみます(*´ 艸`)


++++ 不思議 ++++
実はお写真のパンダちゃん、緑色のアフロをかぶっていたのに…
パシャリしたら。。。
普通のパンダちゃんになってるんですけど―――??!!!
アフロはどこへいったのかな???(((;゚д゚;))) ナゾナゾナゾ

この前のブログにコメ残してくださったお友達さま、
どうもありがとう♪
集合呼びかけのブログなので、非表示にしちゃいますね。ごめんなさい。(*´ー`)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/09 19:39:55

    ERIちゃん

    昨日は駆けつけてくれて、ありがとう❤
    写真の腕は一流よ~♪ って誰が撮っても一緒ですか?(ノω`*)ペチ
    きっともう、こんなに揃った種は中々ないと思うから、
    皆で撮影出来た事、とても嬉しいです。(o'∀'人)

    (。→ˇ艸←)ククク 文字だけならではの会話のすれ違い。
    お腹かかえてゲラゲラ笑っちゃった~♬♫♬

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/09/09 17:59:43

    (∪^ω^)たのしかったよね✿とってもかわいく写っているし( ♡∀♡) ~♥♥♥
    スイートピーの色が、とってもきれいでェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡ 良い写真になったね✿
    ゆうじろう&お菓子の話も、たのしかったょ⊂( ^ω^)⊃わーい

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/09 17:01:40

    mizukiちゃん

    でしょ~♬♫♬ ボーン( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,アウチ
    一緒に写って欲しかったよ~!(。pω-。)
    お仕事中だから、しょうがないね。またの機会に是非❤
    エプロン、事前に買っておいてよかったわ~♪
    最近使っていなかったけど、今後活躍してくれそう?!(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/09 16:56:51

    ももともさん

    (*´ 艸`)嬉しいわ~ カワイイが私の大好物❤(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    いつもコメありがとうございます♪(o♥◡‿◡)o))ペコ

    売っているのは4色ですね。
    赤も売っているけど、まだガーデニングレベルに達して買いない状態なのですが、
    赤の種も拾ってしまい、今回並べてみたのです。(*´ 艸`)
    ラッキーを使い果たしてしまったかしら?(*´ー`)ゞ

  • mizuki

    mizuki

    2010/09/09 10:47:08

    かわいい~✿
    …参加できなくて残念;;
    おそろいのエプロンと帽子もステキですね^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/08 22:58:21

    (●'∇')コンバンハ~♪

    7人の美女軍団、可愛いですね~ (o^∇^o)ノ
    あれ? ショップに7色も売ってましたか?
    レア種 ゲットしてたのね^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/08 20:34:09

    ぐれちゃん

    さっきはどうも~❤
    二人っきりでゆっくりお話ししたの初かも(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    訪問してくれて、ありがとうねん。
    ぐれちゃんのお部屋にお邪魔して、私のお庭熱がメラっとした!
    すごく良いお部屋だった~♪(*❂∀❂*) いつか私も…❤

    なんだ~、そうだったの。やっぱりね~
    半ば強制的にかぶらされていたのかにゃ???(☉‿ˇ⊙。)
    管理人さんもアフロ好きそうだし(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪


  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/08 20:26:43

    お花ちゃん

    今日は正式には初参加になるね?^m^
    どうもありがとうございました。お世話になりました❤

    “はげパン”と言ったのは。。。私!(*+ 艸+)うひゃ、ごめんw
    “あげパン”にしたのは。。。|⊖')…誰じゃ?(。→ˇ艸←)
    お洋服も脱いじゃっていたんだねw
    あの後、庭に出てみたけど、アフロもお洋服も落ちていなかったよ。
    どこへ脱ぎ捨てたんだろうね?www

    ちょっぴり楽しくなってきたガーデニング❤
    熱上がるのおそっ。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
    P種もどんどん育ててみたいけど、Pだからな~www;
    ま、明日の【火星バナナ】は一度トライしてみるよ♪
    ぬいぐるみが、どんなもんか気になるしね♪
    また見に来てもらえるようなお庭を、のんびり作りま~す。
    その時はまたヨロシクね。(๑◠‿◠๑)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/08 20:19:39

    ღsenaღちゃん

    今日は来てくれてありがとう♬♫♬
    1列に並べてみたのは、失敗じゃなかったかな?(*´ー`)ゞ
    次はどのお花で全種類並べる事ができるかしら。。。

    でしょう~
    一瞬の隙に、変身しちゃたんだよ~?!(◉ ェ ◔)
    ビックリだったよぉ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/08 20:13:25

    さくら❀ちゃん

    帰って時間もすぐだっただろうに。。。
    来てくれてありがとうね❤ ^3^ち❤
    えへへっ。次の目標はメガスイトピー6色!
    ってどんだけ時間がかかるのかしら。。。ヾノ゚д゚`)ムリムリ~
    もっと目標のもてるお庭目指します。(*´ 艸`)

    だ~れ?可哀想に“はげぱん”とか言った人―――?!(;¬_¬)じ~…
    はいっ!(`・ω・´)ノ 私です!!
    ごめんなさい。飼い主さま~~~ㆀ
    だって―、だって―――、普通のパンダになって驚いちゃったんだも~ん。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/08 20:07:23

    ミウミウちゃん

    今日は来てくれてありがとうね~♪
    皆でお庭でお写真撮れて嬉しかったわ❤
    もっと見ていただけるよな、庭師を目指さなくっちゃ?!www

    3人になってから、話のズレがおもろかったわ~♪
    ミウちゃん、最高! 好きなのは裕次郎ではありません。(。´✷▽✷):';、ブハッ 
    あのあと【渚のダンパ】の他にもう1曲聞いちゃったわよ~!(✦థ 艸 థ)
    タイトル忘れちゃったけど、みたら思い出すw
    またにやけてきちゃったじゃな~い。(。→ˇ艸←)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2010/09/08 20:02:42

    エツコちゃん

    スイトピーにはまって育てていたら、
    種が集まったの~♪゚▽゚)vラッチィ
    多分、これで全色だと思うんだけど…
    一気に植えてみたのよ~ヾ(*´▽`*)ノ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/09/08 18:58:57

    綺麗ねー❤
    行けなくて残念><

    ココだけの話
    管理人さんのパンダちゃん アフロ嫌みたいなのよw
    最近はいつも勝手に脱いでるのよー(≧ω≦。)プププ

  • お花

    お花

    2010/09/08 18:51:27

    (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ 
    はげパン言ってる人がいるーー|⊖')・・・www
    あげパンとか言ってたしwww
    アフロもだけど、お洋服まで脱いじゃってるΣ(◕ˇロˇ◕ノノ  
    そんなの二コじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

    rikaちゃんがガーデニング楽しんでるのなんか伝わってきて嬉しいーー❤
    今後ともよろしくね♪
    6色スイトピーとっても素敵でした✿
    また素敵なお庭拝見できるのを楽しみにしてるね(๑◠‿◠๑)ノ
    今日はありがとう((o( ≧з)o ち❤゛

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/09/08 17:38:05

    6色の綺麗なスイートピー✿
    見れて幸せ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    ニコチャンww( ゚д゚)ァラヤダ
    アフロじゃなくなってるwwwwwwwwwwwwwwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/09/08 16:19:44

    珍しいものを見せてもらいました^^
    スイトピー全色色違い すっごいきれいでした(・∀・)キュンキュン❤

    ぶぶぶw
    はげぱん・・・とか誰か言ってたね(❀´艸`)ウフフ…

    シャッター切った時に 
    さっと脱いだんだと思うよ(✿≖‿≖)ニヤニヤ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/08 16:16:44

    今日は素敵なお庭を拝見出来て楽しかったわー♪
    その後の会話もお腹痛い会話して*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
    σ(´・ω・`)アタチずれてる会話でゴメンw

    それにしても、ニコがただのパンダになってるー!
    本当だね(*≧m≦*)ププッ
    これじゃ、ニコじゃなーいwww

    そだ、渚のダンパ聞いたかにゃ(。≖‿≖)ニヤァ♥

  • エツコ

    エツコ

    2010/09/08 16:15:53

    レンボースイトピー 綺麗です
    いろいろなお色有るのですね^^