つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

あなたの正しい育てかったー

日記

また妙なものを拾ってきましたww
これは日替わりで変わるそうです

まなかの育て方。
1.カレーうどんを与えて下さい
2.観察日記をつけると恥じらいます
3.成長するとツンデレになります
 成長するのが楽しみですね。


http://shindanmaker.com/38948

↑こちらで出来ます^^

いや、カレーうどん好きだけど・・・
観察されると恥じらうだろうけど・・・
ツンデレ傾向あるけど・・・

なんか変だわ~

  • まなか

    まなか

    2010/09/09 23:04:21

    メイさん>
    下僕・・・(笑

    ごめんなさい、本気で笑っちゃいました~

  • メイ

    メイ

    2010/09/09 22:57:27

    メイの育て方
    1.おやつにプリンを与えて下さい
    2.観察日記を付けると恥じらいます
    3.成長すると忠実な下僕となります 成長するのが楽しみですね

    既に.. 下女みたいなものです〜(>,<)
    ニックネームやら本名で、いろいろ楽しみました〜♬

  • まなか

    まなか

    2010/09/09 16:07:59

    水菜ちゃん>
    そうそう! 私もよそ様から拾ってきたんだけどね^^

    牛乳はわかるとして・・・
    2の「お尻が~」は、笑える~(爆)
    そして成長すると、青年に・・・水菜ちゃん、実は男性?^^

    お尻触ってもらったら、レア釣れたのかな~?
    今度試してみて~♪

  • 水菜

    水菜

    2010/09/09 14:20:18

    わ~琴りんちゃんとこでやってきたよ(*´∇`*)
    そういえば、お友達に教えてもらったって書いてあった。
    これまなかちゃんとこからだったのね~。

    結果はね、
    水菜の育て方。
    1.牛乳をたっぷり与えて下さい
    2.お尻が敏感なので触るのはこことぞいう時に
    3.成長すると頭脳明晰な青年になります 早く成長すると良いですね。

    だった。
    しまった、釣りでレア魚釣るぞーって時に
    お尻触ってもらえば良かったかな(〃∇〃)

  • まなか

    まなか

    2010/09/09 07:30:42

    olivieriさん>
    あはは(笑)
    デレる前に、ツンツンするのよ~^^
    私をデレさせるには、思いっきりカレーうどんを
    貢がないと~(^m^)

  • olivieri

    olivieri

    2010/09/09 03:13:24

    カレーうどん一丁、お待ちぃ~w
    お、食べてる、食べてるw(メモメモ)
    これで、デレるのか?!

  • まなか

    まなか

    2010/09/08 23:31:53

    さおちょさん>

    眉目秀麗な青年かぁ~(うっとり)

    違う違う!^^;

    さおちょさん、手先が器用な青年になっちゃうのね(笑

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/09/08 23:18:52

    やってみましたよ♪

    さおちょの育て方。
    1.ゲームをする時間が必要です
    2.毎日名前を呼んであげて下さい
    3.成長すると眉目秀麗な青年となります 広い心を持って育てましょう。

    どうやら自分
    成長したら青年になってしまうみたいです( ´艸`)

  • まなか

    まなか

    2010/09/08 22:06:18

    りぃちゃん>
    可愛いよ~♪
    将来株で儲けて、私を養ってね(笑)

    実は意外とツンデレなのよ~^^
    会社では同僚に「恐い」って思われていたらしいよ
    こんなに優しいのにねぇ~(笑


    琴りん>
    日替わりって書いてありましたよ~
    明日やったら、また結果が変わるのね
    意味が無いような、毎日楽しめていいような・・・^^


    ももともさん>
    ばかばかしくて楽しいよ^^ やってみてね♪

    こちらこそ、ありがとう。ももともさんが声を上げなかったら、
    なんだか疑問抱えながら、続けていたと思うもの
    最初に声を上げるのは大変だと思うの
    だから、本当に感謝してます♪ ありがとう^^

    こちらこそ、迷惑かけないようにがんばる~^^

  • ももとも

    ももとも

    2010/09/08 21:50:37

    クスクス(´艸`*)  面白そう~
    早速 やってみよっと♪♪
    まなかさん サークルのコメントありがとう♪♪
    いろいろ疑問があった時は、みんなで話し合えるって良いですよね♪

    そそっかしくて、迷惑をかけてたら<(^∀^*)ゞゴメン~♪

  • 琴りん

    琴りん

    2010/09/08 21:49:24

    あ!これやったことあります。
    日替わりなのね、またやってみます。

  • りぃ

    りぃ

    2010/09/08 21:01:47

    こーゆうのはまっちゃう^q^

    りぃの育て方。
    1.涼しい所で育てて下さい
    2.毎日「可愛いよ」と言ってあげて下さい
    3.成長すると株で金儲けを始めます 広い心を持って育てましょう。

    まなかさnの観察日記↓
    可愛いネズミを持っています
    しかし将来はツンデレだとかwwあはは
    そんな事ないと思うよ^w^

  • まなか

    まなか

    2010/09/08 20:28:29

    ひとみさん>
    パパモン帽買ったのね~♪
    限定品、やっぱりついつい欲しくなっちゃうのよね^^;

    育て方、ばかばかしく楽しい感じです
    くすっと笑えるのがいいのよね^^


    サマンサ@ちゃん>
    ある意味当たってるのよね~^^;
    ランダムに出てくるんだろうけど

    そうか~。お色気ボイスで誘惑するのか~ww
    ほめて育てると伸びるタイプなのね♪

    ぜひブログネタにしてみてね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/09/08 20:28:04

    こんばんは⌒☆

    面白そうな、サイトだね~。
    アタシも、やってみよ~。^^

    「皆でステプ」の件、
    さゆちゃんと連絡が取れ次第、なんとかするので、
    もう、ちょっとの間、我慢して下さい。

    お願いします。<(_ _*)>

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/09/08 20:10:19

    カレーうどん好きだったのねwww
    ツンデレになるんだ~www

    私もやってみた~! 

    サマンサ@の育て方。
    1.適度な睡眠が必要です
    2.褒めて育つのでどんどん褒めて下さい
    3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 広い心を持って育てましょう。

    あはは~だって。 当たってるよ~~!
    私も今日のブログにさせてもらお~。

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/09/08 18:54:20

    私もパパモンが被ってたものを買った~^^
    この洋服と、めちゃめちゃ合うな~

    上のサイト、やってみるね~^^b