台風がああああーー((黙
わーーーー
台風こっちきてんやん!!ww
関東来てるー!!!!
神奈川やばぁ~い~~((何が。
雨&風が。ww
学校の帰りやばかったー↓(´・з・`)//
ザーザーぁぶりだしーw
傘こわれそうだった((怒w
靴ビッチョ!!!!!!!
校庭ヤバカッタから、放送で「裏門から帰れ」だってさ。だから皆、裏門から帰ったー((疲
めっちゃ込み合ってたww
今日もカナと、友達と帰ったけど、裏門に行くまでで、逸れたwww
やばかった@-@
最終的には会えたけどねーww
てかさぁ、帰ってテレビ付けたら、大雨情報で神奈川県のウチが住んでる市が出てたww ((ヤッパリナ・・・・・。w
↑↑↑って事ですよ。
んじゃあ
ノシ
ニコ☆カナ
2010/09/09 20:52:12
友夏ー名前決めたじょw
かな⇒ここあ(心愛でもおkww
ゆーか⇒かすみ(香澄でもなんでもwww
ペットの名前(`・ω・´)b
ニコ★友夏
2010/09/09 15:43:54
ちーたん⇒そうなんだーwww
カナ⇒今日は雨ふらなかったね~www
ニコ☆カナ
2010/09/08 21:53:52
ぁぁwww
確かになwww
✝*千夏★*゜
2010/09/08 20:13:05
ゆーたん>
ぁはははww
でももうあたしんトコとおり過ぎちゃった~~~ww
あぁぁぁ警報になれば良かったのに!!!ww
ニコ★友夏
2010/09/08 20:11:01
ちーたん⇒ うちもそう思ってたww
✝*千夏★*゜
2010/09/08 20:09:27
そぉーなんだぁ~
あたしなんて「あぁ~台風来て学校休みになんないかなぁ~」なんて言ってたww