嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

火星マリモ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚の火星マリモが釣れました!!!

早く釣れたので、本当に嬉しいです!!!

あと、
夏休みの日記帳も、2匹目が釣れました!!!

最初に釣れた日記帳よりサイズが大きかったので、本当によかったです!!!

明日はどうなるのやら・・・。

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/10 19:06:23


    中中お返しいけなくてごめんよおおおおおおおおおおお。。。。
    許してね* ´∀`(おm
    これから、イン率へるけど、お返し絶対いくからね!
    よろしく!ステプ♡

    釣おめでとおおおw

  • ♡*。もかω・♡

    ♡*。もかω・♡

    2010/09/09 18:18:55

    おめでとお♥

    うちもいまからちょおお久の
    つりにいってこよおかなっw

  • lapo

    lapo

    2010/09/08 22:18:12

    火星マリモおめでとう♪
    夏休みの日記帳も釣れてよかったですネ。

  • 櫻井翔×大野智

    櫻井翔×大野智

    2010/09/08 21:52:17

    す、すごいですね!!