リンゴ

今日は涼しかった♪

日記

今日は雨と風で涼しい過ごしやすい一日でした。

仕事は、今日は雨だったのでお客さんもこないかなと思ってたら
昨日とおなじく忙しかったし涼しかったのでお客さんの出入りが多かったです。

ホント久しぶりに雨が降ってくれて感謝してます。
おかけで今日の夜は涼しく過ごせます♪
また、明日も涼しい見たいなのでうれいいです~
ようやく秋が来たなと実感してます。

台風もここには来なかったし被害もなかったのでよかった。
でも、東京はすごい被害が出たでニュースで言ってました。
お店とか道路が浸水してて大変と思いました。

皆さんの方は大丈夫ですか?


明日も仕事なので頑張りますにゃん~


  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/09 22:01:41

    あじさいさん、こんばんわ~
    こっちは台風去りました~
    でも、今日は風が強かったです。

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/09 09:38:49

    台風は去ったのかな?と思っているけれど・・・また風が吹いてきた。

    どうなっているのかな?

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/08 23:10:34

    青蘭さん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうございます。

    今日は涼しくって過ごしやすかったですね。
    雨降ったからかな~

    明日もお互い頑張りましょうにゃん♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/08 23:05:37

    ちょうどいいくらいの雨でよかったね。
    わたしのところも今日は涼しかったです。
    明日もお互いがんばろう