ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ただいま帰りました^^

日記

いつもお越しくださる皆様へ

不在中も、ご訪問いただきありがとうございました。
台風が目前の海を掠めていく最中、旅行先の宿でぐーすか寝ていたラトです。
無事に城崎温泉から帰ってきました。
天変地異の前触れなのか、昨晩はお酒も呑まずに9時前に寝たという・・・
そこのあなた、信じてませんねwww

詳しいレポートはまた明日に^^
まずはご報告まで。

晩御飯に飲んだ、麒麟麦酒とナンと野菜カリーがうまかったです♪
お土産はもちろん地酒ですよ~♪

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 21:09:57

    momokaさま
    はい、ただいま~♪
    温泉気持ちよかったですよ^^

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 21:08:59

    らてぃあさま
    そうそう、志賀直哉の「城崎にて」が有名ですね~
    起きて飲み始めるはずだったのに、まっさきにダウンしたのは私でしたw
    自宅以上にリラックスしていたようですね。温泉って偉大だ~。

  • momoka

    momoka

    2010/09/09 20:01:05

    お帰りなさい~^^

    温泉いいなぁー(^O^)/

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/09/09 18:35:03

    城が崎、志賀直哉で有名ですね。いいですね♪
    9時前寝たってわかります。旅行は日常を離れてリラックスするためだし。
    旅行行くなら私も本持って、ふかふかの寝床で寝ていたいって思いますもの。

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 15:56:55

    むたにゃんさま

    その可能性はないと思いたい~www
    後ろの 飲ませるな、危険! とでかでか書いてあったのかなw?

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/09/09 03:21:02

    同行された方か、宿の方に
    「このヒトには飲ませちゃいかん」と思われて
    一服盛られた可能性はございませんか?睡眠薬…(≧▽≦*)

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 00:57:29

    シンさま
    そうそうww
    「漢前」な女子2人が同行者。
    って、男違いやがな~!
    酒も呑まずに蟹無口になってたというんが真相…www
    ほんまは温泉三昧しすぎて、お腹一杯になったら、そのままぐーすか寝てしもただけw

    そのうちなんとかの~めるだろう~♪ のはずやったんやけどな^^;

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 00:53:03

    沙羅さま
    たっだいま~♪
    お酒も呑まんと寝てしもたから、台風が日本上陸w
    いや、冗談のけて大阪直撃やったはずの台風。
    まじでお酒呑んでたら、それていった事が幾度かwww(ま、偶然やろうけどw)

    今の時期の城崎、観光客も少なくて、温泉独り占め♪
    鴨に但馬牛に新鮮魚介類…かにだけやない城崎温泉♪ やったよ。



  • ラト

    ラト

    2010/09/09 00:48:56

    秋月みぞれさま
    ただいま帰りました^^

    いやwww
    それに一票いれるのも無理はおまへんw
    自分が旅行先で素面で寝るのは、ほぼ初めてやし^^;

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 00:45:54

    ゆっちさま
    無事、帰ってまいりました^^

    私が飲まないなんてw 私自陣が信じられない~みたいなw
    いや、地酒をかって用意してたんやけど。
    宿の冷蔵庫に入れられなくてね~。

    体調はよかったんですよ^^;

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 00:42:31

    Yureさま
    ただいまです^^
    真夜中、台風が走り去っていったようやけど、爆睡しとりましたともwww^^;
    レポートは寝ておきてからになるんで、少々お待ちくだされ。

  • シン

    シン

    2010/09/08 23:31:57

    酒好きが酒も飲まずに しかも温泉で

    となると

    こりゃあ、「男」しかありませんな。


    あ、ちがった^^;?

    こりゃまた失礼しました〜(植木等風w)

  • 沙羅

    沙羅

    2010/09/08 23:02:30

    お・か・え・り~~~♪
    無事に戻って来れて良かった良かった。
    お酒も飲まずに9時前に寝た~?
    そうか、だから台風が、あっさりと消えたんやねwww

    にしても、この季節に城崎?
    社員旅行で晩秋に行っただけやから、カニ尽くしと外湯巡りの印象なんよね。
    どんな旅やったのか、レポート楽しみにしてま~す♪

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2010/09/08 23:00:19

    おかえりなさーい♪


    …とりあえず、

    【昨晩はお酒も呑まずに9時前に寝たという…】夢を見た…に、一票w(←失礼

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/09/08 22:42:13

    お帰りなさーい(*´ω`*)ノ~~
    ご無事のお帰り何よりですよ♪

    さて、9時前に晩酌もせずに寝たということで…
    えぇぇ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
    具合が悪かったのかしら…? とか思っちゃったら、失礼すぎですね( ̄▽ ̄;)
    ほどよいお酒(晩ご飯)と、温泉、まったりされてよかったですね~!

  • Yure

    Yure

    2010/09/08 21:30:44

    おかえりなさい。 ご無事のお戻り、ようございました。 
    抱腹絶倒(?)レポ、楽しみにお待ちしますw

    (キノサキオンセン・・・シガナオヤしか出てこない・・・ ^^;)