花と鶏

バナナナナ

きせかえアイテム

バナナだと!

私に対する挑戦かー(TДT)

シャツワンピがとっても素敵だけどぐっとこらえ、ネクタイでぐらっとして、
バナナで陥落した…よ…。

それにしても、ピンクとか青とかすごい色のがあるね。
さすが火星バナナ。緑はちょっと欲しい…いやいや。がまんがまん。

火星モンキーのぬいぐるみは家族全員だったんだね。
黄色が小さめで可愛いー。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/09 20:17:39

    バナナさー!
    ショップで見た時、予想外に大きかったので驚きました(^^)
    一本で3匹が充分に食べられそうですよね。

    確かに赤いのはトウガラシみたいにも見えます(^^;)
    辛いバナナって新しい…!

  • 多々野

    多々野

    2010/09/08 23:29:47

    バナナー!。
    このサイズはやっぱり迫力ですね。
    火星モンキーの主食でしょうか。
    モンキー達、あんなに小さいのに。
    赤とか、もの凄く辛そうに思えてなりません(笑)。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/09/08 22:48:43

    バナナです(^^)
    スタンダードな黄色がやっぱり良いかなーと。
    他の色もお祭りのチョコバナナみたいで可愛いですけども。

    ああっ、緑の誘惑を後押しー!!

    この髪型、黒も可愛いですよねv 余裕があったら私も欲しいです。
    ショップの物って、買い始めるとどんどん欲しくなりますよねー(^^;)
    自重自重。

  • ネネ

    ネネ

    2010/09/08 22:34:42

    バナナですね(笑
    こうしてみるとおいしそうな色ですよねぇ

    緑とそろえるとかわいいでしょうね・・・(ボソ

    あ、でも一緒には持てないですね^^;

    ところでそのヘアスタイルはもしやマッシュショートでは
    わたしそれの黒バージョンが欲しくて><

    欲しいのはそれだけじゃないですけどね、ええ(笑