蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

やっと星座が見れました

イベント


今まであれよこれよとしていまして、

ここでようやく宇宙に旅立てるようになりました。


宇宙ステーションに到着したとき、偶然にも私の星座である“うお座”が出ていたので

思わず写真をパチリでございますv


あっ!そう言えば!!

12星座の漢字は読めますが、実際に漢字を書いてみろと言われたら難しくてとても書けません。

これって私だけ?

  • おもも

    おもも

    2010/09/13 15:24:22

    どうでしょう~かけないかもしれないぞよ~

    漢字の特訓に参るでござる~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~

  • みかん

    みかん

    2010/09/11 23:08:34

    まだ・・・みにいってない!!

  • トマス

    トマス

    2010/09/09 23:43:30

    おぉ、さすが蘭丸さん、着眼点が違いますね^^

    言われてみれば確かに…。
    獅子とか蠍とか、日頃書きませんしね^^;
    魚座は簡単でいいな~ww

  • 越後姫

    越後姫

    2010/09/09 22:12:49

    ちょうど自分の星座なんてラッキーでしたね^^
    確かに書きは難しいですよね…
    全部は書けないだろうなあ。

  • クロス

    クロス

    2010/09/09 21:21:40

    おおっ うお座だー
    ラッキーですね~

    12星座の漢字は自分も書けません(><)

  • ダリア

    ダリア

    2010/09/09 17:18:14

    和モノで宇宙かっくええ!
    でもって
    漢字~σ( ̄、 ̄=)
    変換頼りだなぁ~。わたす~。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/09 07:13:19

    ちょうど自分の星座が見れるなんてラッキー♫
    私は時間を合わせて何度か行きました^^

    書けるものもありますけど
    蠍、蟹は書けませんし
    水瓶に天秤も危ないかも^^;

  • ジュン

    ジュン

    2010/09/08 23:50:04

    おめでとうございます!!

    いえ、私もです(笑
    難しいですよねぇ・・・
    あれって漢検の級で言うと、どのくらいなんでしょうか・・・。
    むむむ・・・書けるように頑張ってみよう!!(笑

  • 甲斐

    甲斐

    2010/09/08 22:18:12

    これって私だけ?

    っていたよね~!なつかしい~w