kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

注意力散漫はよくありませんね。

7ならべ

トムクルーズにきをとられて5回も負けてしまった。

あぁ、もう寝なきゃいけない時間だし~~~

歯がゆいなぁ。

おやすみなさい☆

  • kumi

    kumi

    2009/03/02 09:25:43

    トムクルーズ、最近信仰宗教にはまっちゃって事務所解雇された、という話をきいていたんですが。。。
    映画は面白いんですよね~ハッハッハッ
    修行します☆

    3回連続パスドボンはさすがにへたりますよね^^;
    今回は間違えてタンゴくんに親切にしたりして自滅したりもしました~

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/02 00:52:45

    トムクルーズごときに気を取られるとは!

    修行が足り~~~~~ん!

    って、そんだけ勝てば十分です!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 丸和太郎

    丸和太郎

    2009/03/02 00:51:10

    たまーに、このカードじゃあどうやっても4位!ってことありますよねー;
    あとは、間違えてパスしてしまってドボンとか…;;