晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

稲荷神社について

日記

神社サークル「お社のかがみ」に投稿してます。

興味ある方は覗いてみてください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=2564&a_id=3376

  • 斎

    2010/09/09 19:01:42

    こんばんは♪
    お稲荷さん…比較的近所に、伏見稲荷の御旅所がありますが…アレは多分神社じゃないし;;
    良く考えてみたら、お寺は多いけど狐さんの住まいは少ないかも知れないデス、京都…

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/09/09 11:36:55

    狐の全身服着たら、宗旦狐か白蔵主(沢蔵主)にでもなりましょうかね

    妖様 入手されたからといって、プレセントしたりなんかせんで下さいよ。

    瀬織津は非常に困ってしまいます。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2010/09/08 23:20:33

    稲荷かぁ・・・☆
    妖はあんまり縁がなかったなぁ・・・☆

    ところで瀬織津さんは狐の全身服着てみたい???
    妖は今は持ってないんだけどねぇ(汗)。