キヨ(0´∇`)

残りは、おやすみまくらのみだが。。。

フリマ広場

白ガチャ8弾が、残り1つで苦戦してます(〃´o`)=3 フゥ
日曜に出品したアイテムに「浴衣」が応募されていたので
「そんなアイテムで、おやすみまくら来る訳ないじゃん」
という様な出品アイテムでも無いだろうし、又無謀な求めを
書いてはいないと思うのですが。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
やはり「タイミング」なんでしょうね。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

浴衣は、1着も持って無かったので成立させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ
でも出品メッセージにはっきり『おやすみまくら即決します』
と書いてるのに、浴衣で応募して下さった方は、おやすみまくらを
持たなかったか、フリマ解禁が未だだったんでしょうか???r(・x・。)アレ???

如何考えても250Pする浴衣の方がねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ、浴衣は今でも買えるから、という考えなんかなぁ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、その辺りのアイテムを出品したら良い応募があるという
事も判ったので、大きな収穫ですね(o^―^o)ニコッ♪
今日は、何を出品しようかなぁ(((ノ^o^)ノ :・'.::・【出品】 >+○

  • さえ

    さえ

    2010/09/09 12:07:08

    今回の白ガチャは一度も回してないので、
    古い白ガチャをフリマに出しても応募がないの(><)

    出品しているのを調べてみたら、強欲な求めばかりで(TT)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/09/08 23:54:51

    拝読☆

  • きなこ

    きなこ

    2010/09/08 23:44:16

    こんばんわ^^

    でも5回まわしただけじゃまくらさんは出てくれないので
    どっちの方が、とか比べにくいですよね~
    ちなみにあたしは、○○即決します。って書いてあっても
    他の品で応募することはよくありますw

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2010/09/08 23:21:07

    あ・・・おやすみまくらはどっちもダブって着せ替え倉庫に眠ってますので、
    共用アイテムを出品していただければ応募しますよ~