マメ

台風は通り過ぎたのかな

日記

朝は雨降ってたけど、昼には風は強かったけど雨はやんで、帰りは小雨が降ったりしたけどそんなにひどくなかったなww

 天気予報じゃ明日は曇りになってるけど、台風は大丈夫なのかな~

  • マメ

    マメ

    2010/09/09 21:06:50

    いつのまにか過ぎちゃったみたいだねww

     でも急に寒くなった(^_^;)

  • 箱缶

    箱缶

    2010/09/09 20:48:39

    接近中って言われた時には快晴だったw
    なんだか、急に秋っぽくなってきたので台風様様でふ。

  • 亜輝

    亜輝

    2010/09/09 11:20:05

    台風、あっという間に過ぎて行ったよねー!
    東京は14時くらいに豪雨でした。夜が肌寒かったでふ><

  • ゆっき

    ゆっき

    2010/09/08 23:05:08

    台風、こちらもそんなでもなかったです^^
    もう去ったみたいで、ちょっと涼しくなりました☆