ひかるくん

新しいPC

日記

今日仕事が終わってから
金曜日に来ていた
新しいパソコンをセットアップした!
インテルCORE 2 QUARD 3,2GHz
メモリー 8GB
HDD 640GB
すっごい軽い!
今まで、ニコットで固まってばかりいたのが
チョー軽くなった
今まで使ってたのでも3,3GHz-4GB-320GBあったんだけど
CORE 2が出る前だったので楽だったんだけど
最近、特にフリーズしっぱなしの状態だったので
思い切って買っちゃった!
モニターもついてた、22インチワイド!
これで、思いっきりニコれる!
ニコットする時間がないかー!?
残念!

  • diana

    diana

    2009/03/02 22:44:49

    テレビに続いてPCですか〜
    いいなあ、わたしもほしいなあ〜

  • りぼん

    りぼん

    2009/03/02 15:38:22

    8G!!!!!!!!!!!!!
    すっごぃ!!!!!!!!
    さすがCORE2だ・・・昔は4G以上積むとよけい動かなくなる、とか言われてたけどなぁwww
    あたしもほしぃな~(´・ω・` )
    そんで、XP? まさかvista?www
    7発売のウワサが出てる今が、XP買い時?とか思うのは素人な考えかしらん?

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/03/02 09:36:01

    ひかるくんのスピードに
    ついていけなくなる(TωT)ウルウル

  • 神楽。

    神楽。

    2009/03/01 23:32:32

    新しいPCうらやましいです(・´ω`・)
    今は昔の古いPC使ってるから重くて泣けてきます;;