サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/8)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』   今日はどうなるかな?

まず
今日釣りはお疲れ気味だったけど結局5Rしたよ
それでやっと最後にマリモが2つ釣れたよ    やったね!☆!

今日はやっぱり『大吉』だって諦めたたけど釣れて嬉しいよ~@^^@


  ***釣りでマリモが2つ釣れました
              神様ありがとうございます!!***

・・・ってしかりお礼言ったよ~!

釣り5Rと言えば多いほうだと思うけど最近釣りし過ぎて
段々感覚が鈍ったのか何だか普通の思えて来てるよ~^^;

それと
ゲーム広場で建物の新しい登り口み付けたよ   ラッキー☆!☆
またあそぼうっと!

今日の新着の火星モンキーのぬいぐるみ親子3つ欲しいけど
出費が・・・って悩んでパパだけ買わなかったよ

でも親子一緒にさせてあげたいって今も悩んでるよ @×@?
キツネの色違いも欲しいしどうしよう~

欲しいものだらけで本当に困るよ~><

今日のテーマは“バナナが大好きお嬢さん~”だよ
今日のはクリスマスシーズンにも使えそうだから嬉しいよ~@^^@

今日の『大吉』いつもと違ってラッキーな『大吉」だったよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.



  • よこ

    よこ

    2010/09/09 22:51:48

    バナナ 美味しそう^^

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/09 22:07:07

    大吉のご利益ありましたね おめでとう^^

  • ω月のわんこω

    ω月のわんこω

    2010/09/09 21:23:06

    大吉おめでとう★,。・:*:・☆゚
    バナナの木、メガるといいわね^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/09/09 05:57:31

    良い大吉の一日で良かったですね☆
    モンキー、ちゃんと大きさが違ってて可愛いですよね^^
    ぬいぐるみは高いです><;全部欲しいけれど、本当に悩みますよね;;