ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

レインボーフェザーな変身w 酔狂やね^^

自作小説

ちょっと、自分でもイメージしやすいようにと、アバターに登場人物のコスをやらせてみました。 
暇人の酔狂やと生暖かい目で見てやってくださいw

盗賊(シーフ) 3レベル
賢者(セージ) 3レベル
種族 人間 冒険者レベル

名前 カメリア(椿) 

レインボーフェザードラゴン登場人物 1
花咲ける乙女達の一員で金庫番

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 08:08:35

    Yureさま
    こんなスタイルなら、剣さえなければ街中歩けそう^^
    ローザは、一応剣士です。
    さて、どんなスタイルにするかなw?

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 08:05:48

    アキオさま
    そうそう、このかっこで刀片手にグースカ…なわけあるか~w

    旅行レポートは今日中にあげますさかい、待っておくれやす~

  • ラト

    ラト

    2010/09/09 08:01:19

    むたにゃんさま
    Yureさんがユライアさんやってくれたから、メッちゃ助かったw
    今晩はりリーさんどすw

  • Yure

    Yure

    2010/09/09 06:16:44

    おぉw イメージ通りww ・・・このままコミケ(古!)にいそう(笑)

    そういえば、語りのローザちゃんvは、どんないで立ちなんでしょ? 剣士? 

  • アキオ

    アキオ

    2010/09/09 03:47:36

    で、この格好で温泉行ってグースカ寝てたワケですね・。・ (←シツコイ?w)
    だって・・・前ブログに詳しいレポートは明日って書いてあったから
    これが温泉レポートだと思っちゃ・・・う俺って頭おかしいな┐('~`;)┌

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/09/09 03:16:52

    おぉ♪ これは助かります!
    なんせ想像力が貧弱なもんで…(;´▽`A``