薄荷

まだまだ暑いので

日記

まだまだ格好は夏模様w
台風が通り過ぎたおかげでちょっと涼しいですけど、
また暑さが戻ってくるとか。
ヤですねぇ(苦笑)


そして誰も必要としていない、アイルー村日誌w

がんばってやってます。

えーとギルドができました。
見習いの受付嬢きました。
プーキーパークのために4匹プーキーを集めるクエスト。
まず1匹あつまりました。
虫取り広場できました。
釣り師のブルーさんが村に仲間入りしましたw

このくらいかな?
もうちょっとがんばりたいですw

  • みなみ

    みなみ

    2010/09/12 11:27:59

    いつもご訪問ありがとうございます (:D)┓
    わたしも現在ちまちまアイルー村を楽しんでまして、
    雪路さんの日記をひっそりと読ませていただいてたりします。
    わたしはギルドより先に、釣り場と畑を拡張しました。
    そろそろギルドと虫捕り広場ができそうです。
    お互いにのんびり楽しみましょー ლ(╹◡╹ლ)

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2010/09/09 22:03:46

    着実に大きくなってて良かったよ♪
    那央は既にプーギーパークもできてて、通信もやれちゃうように
    なってましたw