セリカ

車好きですか?

車・バイク

あなたの自慢の車をアピールして下さいね☆

ちなみに、私は名前の通り『CELICA  GT-four』が好きです。
事情で乗れませんが(泣)

  • ティアモ

    ティアモ

    2010/11/02 23:16:26

    こんばんは。
    ホンダ インテグラ タイプR に乗ってます。
    4台乗り継いだほど惚れ込んでます。
    過去の3台は榛名、碓氷、日光の峠で大破。

  • miki♪

    miki♪

    2010/10/29 20:38:10

    あの車めちゃめちゃいいよね、これからのシーズンは雪道ドリフトがたまらん!

  • アサヤン

    アサヤン

    2010/09/11 22:21:28

    コメント失礼します^^
    車大好きです~♪

    基本は日産党ですが、ST165型のセリカなど好きです^^

  • 苺音 輝

    苺音 輝

    2010/09/11 05:46:36

    僕も車好きですよ~
    まだ中三の予備軍だけどチューニングショップに通って店員さんと仲良くしてますwww

    セリカは結構スタイルも良くエンジンも結構もつらしいから良い車ですよね
    ちなみに僕はS15シルビアに乗る予定です

  • メカドック

    メカドック

    2010/09/10 00:12:44

    車好きですよ^^

    乗るのも好き、いじるのも好き(本職やし)
    エンジン付いている乗り物なーんでも好きだよ

    ちなみに、今飼っている犬の名前は、セリカです(女の子)
    ペット島に、トルクス(男の子)って名前の犬もいます。
    可愛がってね

  • Yukichan

    Yukichan

    2010/09/09 23:30:00

    GT-Fourはかっこいいですね。
    小さい時にパパさんによく、ST185GT-Fourのラリービデオを見せられました。
    ST205だったら、まだ入手可能ですね!

    私はレガシィターボに乗ってます。ドコドコっていうエンジン音がお気に入りです。

  • どど

    どど

    2010/09/09 18:48:21

    車、好きっすよぉ♪
    セリカは・・・高校の頃にバナナテールのLBに憧れてたっけ(笑)
    って、歳がバレるねぇ(^^;

    ずっと憧れて、未だに乗れないのがTE27レビン(^^)v
    そんでもFRとMTに拘って、マークⅡに乗ってます。

  • ジュリー

    ジュリー

    2010/09/09 17:17:24

    おお!!

    懐かしい。

    私もその当時欲しかった車ですがR32のタイプMに乗ってました。

    FRは面白かったですよ。

    フロントヘビーでもたつきましたが懐かしい思い出です。

    今は、ファミリーカーのセレナを乗ってます。

  • 八丁堀

    八丁堀

    2010/09/09 14:03:10

    私も以前Z32(2代前のフェアレディZ)に乗っていました。
    速くてカッコイイよかったけどぉ~ブレーキが非常に弱かったです(^ ^;)
    セリカGT-fourとは良いですねぇ(^o^)//