ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

韓国ドラマにはまる・・・・★

日記

出演者は誰でもかまわないけど・・・・・。

どうして?はまった?多分展開が速い、「ありえないだろう~」ということまで起きる!

で、最後まで見ないと結論が出ないから?

料理名が詳しくなる?食べてみたくなる?

涙のシーンが多い(涙が出ない俳優は無理だね~)これが、隙と言うわけではないけど・・・ストレス発散には成る。

今日この頃ですw

  • hana

    hana

    2010/09/10 11:48:16

    まあ、韓国語口座ではなかったのね~★

    了解★是非^^c機会があったらね~★

  • かりん

    かりん

    2010/09/10 11:43:53

    hanaさん 韓流ドラマの 話だらけよw
         私には なーんにもわからなかったけど!

  • hana

    hana

    2010/09/10 11:40:23

    かりんさん
    韓国が好きなわけでは・・・・・でも、ドラマのストーりーが展開が速くて「これでもか!!」と言うほど色んな事が起きるのが現実離れして面白いですww

  • かりん

    かりん

    2010/09/10 11:23:38

    hanaさんも 韓流飲み会来るw(^^)

  • hana

    hana

    2010/09/09 20:29:26

    usagiさん
    本日無事、終了ですw
    今回もお金と人間性心理と愛情と醜いエゴがそろっておりましたが・・・・主人公がかわいい~^^
    でも、丸く収まりハッピーエンドで終わりました^^v
     一つ勉強になった事もありましたが、言葉が難しすぎて・・・・思い出せませんが・・・・・・、

    ザックリ言うと「人間は、哀れむ感情があっても、手を差し伸べる事が出来る人は(主人公)何々の情が有る」と言うセリフの「何々」がポイントでしたw

    まあ、貧乏な主人公が自分のなけなしのお金を使ってでも病院に連れて行って看病した・・・それも、見ず知らずの人をそれも、記憶を失っていた・・・そこからが物語の始まり~。
     で、その助けれたおばあさんが大金持ちだったけど・・・・・ets・・・・・で、そのおばあさんは一台で築いた会社を彼女に譲るというところから・・・また、色んな人間模様が・・・・・。

    で、さっきのセリフが主人公をあらわすのにおばあさんが使ったせりフが、今のでした。^^

    面白かったよ~展開も速いしどうなるのか?興味津々。

    基本、言葉たらずで気持ちのすれ違いがどのドラマも多いけどね。

  • usagi

    usagi

    2010/09/09 17:32:56

    昔の古きよき時代の日本のドラマっぽいのかな?
    ありえな~い!ってことがいっぱいww
    ほんと、涙もいっぱい出るよね。
    でも、こうなって欲しいという女性の願望を叶えてくれたり
    逆に裏切って、視聴者を悲しませ、涙させるのにはまってしまうのかなあ・・・

    私もいくつか見ましたよ。
    おもしろ系のが好きだけど^^