ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっと見られました

イベント

12星座が見られるイベントは
せっかくだから自分の星座を見てみたい

今まで何度か期待して行きましたが
なかなか当たらなかった…

今日はすいているかと思い早い時間に行き
2度目のチャレンジでおとめ座発見

次だ!と待って 
やっと見てくることが出来ました☆
ひとりで宇宙ステーションをうろうろする姿は
やっぱり不審者だったかも

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/10 18:13:56

    けんけろさんも ご自分の星座見られるといいですね

    宇宙ステーションで愛をかたらうのはロマンチックですね
    でもお邪魔みたいでちょっと居づらいですね^^
    タウンでは人の話が聞えることがあって面白いです
    私はバス停でいちゃつくバカップルに遭遇したことがあります

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/09 22:34:20

    自分の星座が見れるとうれしいですね

    僕はまだ見れてません・・・・
    いつの日かきっと!!

  • とも

    とも

    2010/09/09 17:18:45

    おめでとうございます
    ユーリさんはてんびん座だったんですね
    わたしのつぎ♪ バトンタッチです

    わたしのときは上でカップルが愛をかたらってたから
    写真だけ撮って急いでにげてきました