れん

電話が…

日記

壊れますた…^^;

家電ですけどね^^;

20年以上も使ってた親子電話なんですが、本体の方が「ブー」しかならなくなってしまぃ^^;

最初のうちはかけることもできてぃたのに、もう受話器を取っただけで「ブー」とすごぃうるさぃ音が出るだけで声はサッパリ聞こえなくなりましたぉ^^;

黒電話やうちで使ってた親子電話は売ると高いとか業者の人が前に言ってましたねwww

部品もすべて国産の電話が今はなぃそうなので価値があるそうですw

壊れちゃったから意味ないけど…w

20年以上経ってるから部品もなぃし直せないと言うことで、コードレス電話を買うことになりました^^;

受けることもかけることもできなぃんでは仕方ないですぉね^^;

今日は、新しい電話がくるまでの代わりの電話を設置していってくれました。

来週あたりにくるそうなのでそれまでの辛抱ですね^^;

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/09 20:51:46

    最近は携帯が主流だから固定電話って売れないのかな・・・
    FAXとかいろいろ付いててわけわからんし・・・^^;