jelly

恋人の条件・・

日記

jellyさんの恋人の条件は⇒

「思いやり」と「服装」と「顔」と「顔」と「顔」です。





○○○○さん( 本名 )の恋人の条件は⇒

「誠実さ」と「収入」と「顔」と「顔」と「顔」です。



戴いてきて やってみました♪
HN と 本名で 違いましたね^^;




http://shindanmaker.com/11603



興味のある方は やってみては?



ちなみに・・・結果、

どっちも当ってますけどぉ~~~(。≖‿≖)ニタァ♥




  • zoko*

    zoko*

    2010/09/11 10:06:04

    日付が変わると
      条件も変わっちゃったよ~^^;

  • Tinad

    Tinad

    2010/09/09 23:54:51

    ああ、やはり、見た目の印象も^^
    ですよね^^

  • zoko*

    zoko*

    2010/09/09 23:25:14

    ギャーーーー!!!
    私も…顔^^;
    zoko*さんの恋人の条件は⇒「誠実さ」と「学歴」と「顔」と「顔」と「顔」です。
    エエェェェwwww そうなの~?^^;

    ブログネタ 探してたんだけど…
    これ 持って帰ってもいい~?

  • あのカメラマンஐ

    あのカメラマンஐ

    2010/09/09 23:21:35

    鼻血プー子さんの恋人の条件は⇒「安心感」と「見た目」と「体」と「体」と「体」です。

    あのカメラマンさんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「金銭感覚」と「金」と「金」と「金」です。

    なんじゃ こらwwwwwwwwww

  • パルレム

    パルレム

    2010/09/09 21:55:15

    顔大事かもーーーwww

    ちなみに私もやってみたΣd(・ω・´。)
    パルレムさんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「金銭感覚」と「愛」と「愛」と「愛」ですww

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/09 21:43:09

    こんばんは
    やってみました!
    ビジャ 「趣味が合う」と「教養」と「顔」と「顔」と「顔」です
    本名 「安心感」と「学歴」と「顔」と「顔」と「顔」です

    こんな感じでした 本名での 「安心感」と「学歴」 安心感は なんとなく判ります
    学歴は 確かに 嫁さんは 僕より学歴があります
    ただ どちらにも 「顔」が有るのが・・・

  • ともりん

    ともりん

    2010/09/09 21:20:56

    おおっ!
    面白そうですねー
    早速やってみます♪

  • ひ~♪

    ひ~♪

    2010/09/09 20:54:31

    やってみま~す☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノィッテキマース

  • K・シュワンツ

    K・シュワンツ

    2010/09/09 20:00:46

    コスモさんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「身長」と「体」と「体」と「体」です。
    ○○○○○さんの恋人の条件は⇒「面白さ」と「教養」と「金」と「金」と「金」です。(本名)
    ○○ ○○○さんの恋人の条件は⇒「思いやり」と「金銭感覚」と「顔」と「顔」と「顔」です。(本名苗字と名前の間に半角ブランク)
    ○○ ○○○さんの恋人の条件は⇒「誠実さ」と「職業」と「体」と「体」と「体」です。(本名苗字と名前の間に全角ブランク)

    って、全部ャハ〃くなぁ~ぃ?(´σ`)

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/09/09 19:01:40

    十兵衛の恋人の条件   ⇒「思いやり」と「服装」と「顔」と「顔」と「顔」
    ○○○○○の恋人の条件 ⇒「思いやり」と「学歴」と「金」と「金」と「金」

    胸に手を当ててよく考えたら、ニコッとではそうかも。
    お洒落なアバターを使ってるブログに、ついフラフラ〜っと^^
    リアルのほうは、、自覚してませんが、やっぱり失敗したのかなぁ〜

  • はな

    はな

    2010/09/09 18:40:48

    面白そうなので…

    ツイッター名さんの恋人の条件は⇒「優しさ」と「声質」と「愛」と「愛」と「愛」です。
    はなさんの恋人の条件は⇒「素直さ」と「職業」と「金」と「金」と「金」です。
    本名さんの恋人の条件は⇒「安心感」と「見た目」と「体」と「体」と「体」です。

    愛・金・体…と、全然違うものになりましたww

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/09/09 18:40:24

    そういえば今日昼休みにこっそり潮干狩りしていて、
    100コインゲットしたので、おもわず「100 c !」と打ち込んで
    気分良くマイルーム直帰をクリックして 周りを見たら、、
    なんとjellyさんのお姿がちら〜っと見えました。蜃気楼?^^

    今度お会いしたら、浜辺でデートしましょうね!