ri_ka

ダメだ―――ㆀ

日記

今日はなんもやる気がおこらない。
いつも以上に。。。だ。|⊖')・・・
 先週土曜日の暑さにやられたのが影響しているのか、
身体が全然回復しないよ
トシですか… ━─━─('ェ')笑えま線─━─━ 

訪問してくれた皆さん、ごめんね
今日はおやすみさせてね。(ll-ω-)

なんて暗い色のブログだこと。(ノω`*)ペチ

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/09/09 20:24:43

    アバの背景はとっても可愛いから、大丈夫*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    今日は久々ニコット離れて、シャバにw
    知り合いが赤ちゃん産んだので、病院へ会いに行って来ました(*´艸`*)
    生まれたての赤ん坊抱っこして(๑→ܫ←๑)キュンキュン

  • ari

    ari

    2010/09/09 19:17:10

    無理せず、ゆっくり休んでね♡(ゝω・✿ฺ)

    暑さはかなり体力を消耗するよね。お大事に〜♪

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/09/09 19:13:01

    rikaさん、無理しないでね~^^
    季節の変わり目・・・身体がだるいですもんね~;;
    ゆっくり休んでね~!またね~^^

  • エツコ

    エツコ

    2010/09/09 19:12:50

    無理なさらないで下さいね
    まったり ゆっくりしてお過ごし下さいませ

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/09/09 18:48:25

    ゆっくり休んで体調整えてね!!
    無理はダメですよ!!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/09/09 18:44:40

    大丈夫?
    たまにはそういうこともあるよね。
    ゆっくり休んでまた遊ぼうね

  • Brein

    Brein

    2010/09/09 18:39:22

    いつでも、調子良ときは集合するから、あんまり
    無理はいかんぞ!
    少しの間、ノホホホ~~~ンってして見るのも
    良いと思うぞ!
    歳って、俺よか下のハズだがなwww 
    気合いだぁ~~~~~~~~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

  • 10moe

    10moe

    2010/09/09 18:38:43

    あんな暑い中いくからだぉ~ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
    お大事にね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
    トシ・・・イヤイヤ(ヾノ・∀・`)まだまだ若いよ❤