kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

夢占い

日記

私はよく空を飛ぶ夢をみる。

と言っても
ギュ~ン!でもスイー!でもフワフワでもない。
必死で平泳ぎで泳いで飛んでいる。
気を抜くとどんどん落ちていってしまう。
それも大概夜で
なにか(誰か?)に追われている。

夢占いとかだとろくな結果じゃなさそう・・・

  • kan

    kan

    2010/09/10 18:37:24

    すい~っと飛びたい!

  • しゅり

    しゅり

    2010/09/10 17:16:01

    平泳ぎ?
    追われてる時には、ちょっとゆっくりで焦っちゃうよね><
    私は小学生の頃によく空を飛ぶ夢を見たよ。
    スイーっとね♪

  • kan

    kan

    2010/09/09 22:06:43

    まなかちゃん>

    ホント笑えるんだけど本人は追われてるから必死!
    それがまた格好悪いんだ~!


    たかさん>

    平泳ぎでジェットコースターはすごい!
    アトラクションなみですね~^^;


    うにょちん>

    変化はマジ欲しいけどろくな結果はないだろうしな・・・
    ストレスはない!と自分をごまかし生きてます;;;

  • unyo

    unyo

    2010/09/09 21:29:32

    うう==ん。なにか変化が欲しいとか^^;
    何か壁を飛び越えたいとか、そんな事だったような・・・
    ストレスにお気を付けてください。
    しかし平泳ぎって、なかなか重労働ではあります!!
    がんばって〜〜〜(何を!?w)

  • たか@ 

    たか@ 

    2010/09/09 20:31:28

    実は、私も・・・
    しかも自分の部屋の中でジェットコースターみたく
    いったりきたり。。。
    最近は、ないけど・・

  • まなか

    まなか

    2010/09/09 20:16:09

    平泳ぎ・・・
    ちょっと想像すると笑えるビジュアルだわ^^;

    でも、泳いでいる本人は、必死なのよね~

    夢占いだとどんな結果なのかな?