いしゅか

有難うございました。

日記

昨日のブログで、いろんな方にお言葉をいただきました。

とても、嬉しく、感激しています。
こんな私でも暖かいお言葉を頂けるなんて・・・・。

心配で駆けつけてくれたお友達(と呼んでもいいでしょか?)
もいて、お話を聞いてくれて、励ましてくれて・・・。

有難うございました。

なんか、つい先延ばしにしてきたことが、やっぱり
ちゃんと考えないといけないなぁと思ったら、
急にしんどくなってしまって・・・・。駄目ですね~。(*^。^*)

でも、みなさんのお言葉で少し気が楽になりました。
あまりゆっくりもしていられませんが、
ちょっとづつ、進んでいきます!

本当に有難うございました。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。