リンゴ

秋かな~

日記

皆さんこんばんわ♪

今日は仕事が早く終わって先ほど家に帰ってきました。
昨日と同じく風があって涼しい一日でした。
ようやく秋がきたのかなと思ってたら明日は暑い日と
天気予報で言ってました。

また、暑い日が来るのかと思うと今から憂鬱の気分です。
今日みたいに明日もこのまま涼しかったらいいのにな~


そういえば、今テレビを見たら世界柔道がやって
日本選手がすごく頑張ってる。
すごいなと思いながら今テレビにむかって
「がんばれ日本」て感じで応援してます。
メダルが取れるといいな~

明日は暑さに負けず仕事頑張るぞ!!

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/10 13:26:29

    そうですよね。がんばれ~。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/09 23:21:42

    つくしさん、こんばんわ♫
    札幌は、外気温20℃を切ったんですか。
    涼しくっていいな~

    こっちは当分暑さが続くと思います。
    でも、暑さに負けず頑張ります♫

  • つくし

    つくし

    2010/09/09 23:11:27

    お仕事お疲れ様です^^
    今日はちょっぴり涼しくて良かったですね^^
    札幌はやっと秋らしくなって来ました!今の外気温は20°を切っていますよ^^;
    そちらは、まだ暑さが続くようですが・・頑張って下さいね(^_-)☆

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/09 22:52:49

    青蘭さん、こんばんわ♫
    暑かったんですか。
    私の方は涼しかったけど風が強かったです。

    日本勝ってよかったです♫

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/09 22:48:21

    今日はわたしのところはもう暑かったです。
    昨日は涼しかったのになあ
    明日もがんばってください
    柔道やってるんですね。
    日本勝ったら良いですね。