(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

思い出

学校

修学旅行といえば、30分しか寝てなくて、次の日バスでバクスイしてて全く覚えてないw
それも、一番前の席で( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

あと、なんだろうw楽しかっただろうけどあんまり覚えてないものだw

けど、なんで枕投げしたくなるんだろうねw( ´,_ゝ`)プッw

そうそう、TV来るんだけど土曜日と思ってたら日曜日だったww

片付けしなとな(。-ܫ-)ムヒ♫

  • irumin

    irumin

    2010/09/10 21:27:03

    Skywind→( ゚ω゚):;*.':;ブッ それ書かれたほういやねw
    うちは書いたことあるけどwww

  • irumin

    irumin

    2010/09/10 21:26:41

    モッカ→確かに行きたいw友達と計画していこうかな~!

  • Skywind

    Skywind

    2010/09/10 18:20:15

    初めに寝た奴の額に「肉」の文字は定番w

  • モッカ

    モッカ

    2010/09/10 09:59:54

    俺もほとんど寝んかったわー。修学旅行いきてーなー。

  • irumin

    irumin

    2010/09/09 23:00:29

    フランシス→かなりもったいない気がしたけど、バスで寝ましたw
    新しいTVの日記を何日か前に書いてますw

  • フランシス

    フランシス

    2010/09/09 22:54:20

    修学旅行の夜は寝るのもったいない気がしたよねw
    新しいTV?

  • irumin

    irumin

    2010/09/09 21:48:48

    みよ→それは、きついね(;´Д`A ```うちは、寝てたから酔うのも忘れてたw

  • みよ

    みよ

    2010/09/09 21:28:25

    修学旅行では私、乗り物酔いが激しいから最悪でした(>_<)