ラピスラズリ

久しぶりです「大吉」君

占い

ニコットおみくじ(2010-09-09の運勢)

おみくじ

明日暑そうだけど、お墓参りに行ってきます。
新幹線利用だから大層で、お土産で荷物は重たいし、
着いても在来線に乗り換えてローカル駅まで・・・。

あ~また愚痴ってしまった!
1年ぶりにみんなに会えるし楽しみに行かなければ!
お墓参りだって、1年ぶりだし、先祖様も待ってると思うし。
ガンバって行ってきます。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/09/10 00:02:30

    いつもコメントありがとうございます。

    若くはないのでそういうことを知らなければなりませんね。

  • tomokin

    tomokin

    2010/09/09 22:28:24

    行ってらっしゃい~。今はお墓参りする人が若い人で減ってるんだ。自分の家の宗派も葬式まで知らないしね。ラピちゃんは偉いね。