jelly

修学旅行の想い出・・

学校

高校時代の修学旅行は・・・

北海道の真ん中あたりから

東京~奈良~京都

奈良公園での1コマ・・・

1人の先生が 嬉しそうに 群れ寄る鹿にせんべいをあげていた・・・

なんてほのぼのした光景なんでしょ^^

現国の ○○先生のあんな顔・・かわいいカモ・・ネ ナァ~ンテ・・


楽しい時間は 昔も今も、アッという間に過ぎ去るもので・・・

それでも 想い出話が出ない日がないくらいの後日

長い廊下の壁に 貼り出された アノ楽しかった時間が!!

それぞれの写真には題まで付いていた♪


「自分が欲しい写真の下にクラスと名前を書くこと」
とある

ワイワイガヤガヤしながら観進んでいくと・・・

あったぁ~~~~!!!

え?! こんなにいっぱい注文する人がいるんだ?!

これって 1番人気かもね~♪


なになに・・? 「 馬鹿 」・・・?


先生、ナイススナップ写真ね~~~

そうかぁ~馬というあだ名の先生が

本当に嬉しそうな顔をして鹿と2ショット・・♪


○○先生・・アノ写真、まだ持ってらっしゃいますか~?







  • あのカメラマンஐ

    あのカメラマンஐ

    2010/09/09 23:25:08

    あだ名が「馬」って!!!! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    今にして思えば酷いあだ名だったなっていうのが
    「右翼」

    右翼っぽい先生だったんですw
    確か現国wwwwww