明日は明日の風が吹く~♪

大切なお知らせ

日記

私は明日からしばらくニコタをお休みすることにしました(>_<)

以前から調子が悪かった我が家のPCが今日はついに釣りまでできなくなってしまいました。今日はお友達とタウンで待ちあわせをしていたのに会えなかったり、
お着替えするのもお花やペットのお世話もいちいち、すごく時間がかかってしまい
私がニコタをやってる時間はイライラしっぱなしでしたハァ・・(。´・_・`)-3

楽しいはずのニコタがストレスになるようではいかん!と思うのでPCがもう少し
快適に使えるようになるまでちょっとお休みさせいただきます。
うさロボを釣れるときまでには戻ってきたいと思っているのですが・・・。

どうか快適にニコタを楽しむ為にPCのご機嫌が治りますように!