くるくるお気楽日記ww

今日でニコ入って1年ですヽ(*’-^*)。

日記

いつもみなさんありがとうございます(*´ー`)

今日でニコ1年になりました^-^

いろいろあった年だったけど

ん~~いろいろありすぎて書き足りないww

最初は、わけもわからずに2か月初期服裸足で

うろうろしてたし・・・爆

招待されたわけじゃなく、TVみてて

「仮想タウン検索してみようかな?」から始まった
ニコ生活ヽ(*’-^*)。

釣り場で友達もできたし、毎日楽しい♪

旦那もなぜかしらできたし・・・爆❤

仕事でいろいろあった時も、ここに来ると

「ほっ(*´ー`) 」ってした

どっちかというと、かごの中の鳥だったので

NETでいろんな人と絡むとうれしかったんだよねww

これからは、また新たな気持ちで

ニコッと生活を始められたら…と思いますww

みなさん・・いつもありがとう^-^


これからもよろしくね❤

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/09/12 14:30:06

    1周年おめでとー^^
    ニコ2年目もステキなニコタ生活になりますように^^
    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/09/11 00:31:47

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

    こちらこそよろしくねヽ(*´∀`*)ノ

  • 永都

    永都

    2010/09/10 19:22:13

    1周年おめでとうございます!
    やっぱり楽しい友達との出会いが一番ですよね。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  • nanako

    nanako

    2010/09/10 16:42:39

    おめでとうございます~♪

  • ひろり

    ひろり

    2010/09/10 12:12:59

    祝!一周年~ヽ(^o^)丿
    伝言板だけのお付き合いと言えど
    くるみさんと絡めて(?)嬉しく思ってます(#^.^#)
    こちらこそ、いつもありがとう♪
    そして…これからも宜しくなのです~♡

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/09/10 10:29:58

    おめでと~~~~~~~~~


    これからも宜しくね~~~~~~~^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/09/10 07:35:41

    ✿1周年おめでとう✿

    くるみちゃんも1年か~笑
    素敵な出会いがあったことが1番だよね^-^

    これからも宜しくお願いします!!❤

  • しゅー

    しゅー

    2010/09/10 00:48:27

    おめでとー!!!!\(^o^)/