たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

奇跡のコラボ2(絶好調すぎて怖い編w><w)

日記




仲良しのピピしゃまから黄色の可愛いかぼちゃ帽

お借りした直後






憧れだった。。。



08年11月限定
プリンセスドレス(黒)


ほぼ即決にてGET

本日の日記にて奇跡のコラボ2を実現させる事ができました

ピピしゃま☆
本当にありがと~~~


しかし。。。

赤くまちゃんて凄い><;


こんなに簡単に憧れくるとは。。。



でもこの先はレベルUP厳しいかな?


プリドレ
マニアックすぎだから・・・

手放しがたいかも?www





  • 香佑

    香佑

    2010/09/10 01:21:42



    ゆいたん☆

    ゆいたんの手持ちなら十分即決してくれたとおもうよ

    黒・灰はあまりレートの差はないかも?

    でもピンクは激高いかも?
    ゆうこりんと同時期だしねTT


  • ♥ゆい♥

    ♥ゆい♥

    2010/09/10 01:19:00

    おおー!!
    プリンセスドレス1つ出てたの唯も見てたんだー><
    いいなぁー!!いってみようかなぁ。。。って!!


    可愛いよねーTTピンクとか灰??も気になる!!
    近くで見れてよかった><