サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/9)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』   なんてこった!!

連続で『大吉』が出るなんて初めてだよ~@@;

さて今日は・・・

釣りでマリモ1個と日記1冊が出たよ   やったね!☆!

   ***釣りでマリモ1個と日記1冊が出ました
                   神様ありがとございました!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ~!

もうイベントレアは要らないので
明日からがランクインで狙うために餌かえてみようっと!!

    ***釣りでランクイン出来るのが釣れますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・って念入りに強くお願いしたよ~☆+☆

どっちかって言うと14日からの新レアうさぎのロボットの方が気になってるよ
また萌えそうだよ~^^v

それにバナナの木も合成するとモンキーになるみたいだから
全然興味なかったけど種買ったよ~!

現在はマリーゴールドを植えてるからそれが咲いたら植えるよ

マリーゴールドもこれで合成に必要な数になるから
咲いたら早速合成するよ~♪

マリーゴールドもバナナもどっちも楽しみだよ~^^b

今日のテーマは“ワンコとモンキー連れてお散歩の女の子~”だよ

あ!そうそうフリマでこんな可愛いワンコインバックが手に入ってから
さっそく使ってみたよ~♪
このバック私のお気に入りだよ~@^^@

それと使い道に困ってたヘルメット合わせてみたよ~!

今日の『大吉」も良い『大吉』だったよ~^^v

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.