サリー

サリー

ブログ全体

カラカサ達とはいポーズ!!

日記

やっとカサお化けの掛け軸を飾っても合いそうな部屋に模様替えしたよ

カサお化けのスタイルで釣ったカラカサも並べて記念写真!

最終的には20本釣れたけど
15本からは持ち帰らなかったので5本マイナスだよ

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/11 00:55:00

    サリーさん!やった!

    水槽のカラカサもこれだけあると圧巻です!(≧∇≦)ノ彡

    20本釣れたってのも凄いけど
    15本並んだ水槽も大変なもんですわ(^m^ )

    隣のサリーさんのぐるぐるメガネもいっすね!(≧∇≦)ノ彡

  • ビジャ

    ビジャ

    2010/09/10 23:23:03

    こんばんは
    カラ傘だらけのお部屋ですね!
    カラ傘20本も釣ったんですか!驚きです
    さぞや 時間が掛かったでしょう
    お疲れ様です。

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/09/10 22:17:35

    うわわわわ!

    ブログのタイトルを見て、てっきりカラカサ仲間の皆さんと
    火星で記念撮影だと思ってみたら…

    すごいですよ、これは! 感動しました(*^。^*)

  • ティナ

    ティナ

    2010/09/10 09:28:29

    見事なカラカサ!
    凄いですね~。