✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

【終了】月餅欲しい人⌒✿⌒✿⌒✿

マイホーム

んんん? 月餅はみっつめかな?
(毎回余分な分はあげちゃうからわかんなくなる……コンプしたあとは記録とらないし)

まだ出てない人に月餅をプレゼントします⌒✿
おひとりさまでーす。
欲しい方はコメント欄にご記入くださいね。

先着にするか抽選にするかはまだ決めてません。
(……抽選だったらにゃんこ式かな?)




今回おみやも出た←⌒✿
青ガチャの目玉が2つも出たのなんて初めて!!!
今日白ガチャ回したら何でも出そうね♪♪♪
(……でもチャージしてないしなー)
         ↑ どうしよう~~~

  • ☆オレンジ☆

    ☆オレンジ☆

    2010/09/10 15:08:26

    企画stp☆

  • MAINE

    MAINE

    2010/09/10 11:46:43

    >さろさま⌒✿
    あげちゃう⌒✿⌒✿⌒✿
    いつもありがとう⌒✿

    他に出てないものがあったら
    送るよ~~~

  • さろ

    さろ

    2010/09/10 11:30:48

    くださいっ!^^v
    抽選だったら、祈りますぅ@