コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

びっくり!!

ニコットガーデン

昨日、植えたバナナの木!

今日、何となく大きいな〜!と思っていたのですけど・・
今、お水やりに見たら何と〜〜!!
メガっちゃいました(^^;

この間の白デイジーは無料コインなので(5個単位だし)
また買い直して鉢にしましたけど、今回は迷って
種を買ったので、残りはメガらないで欲しい〜!と
思ってしまいます。

進化するなら、機械の中でピンクに〜!

それにしても最初に植えられてた木より大きいです〜!は〜!

何事も、こんなものですね。u_u;

  • りんご

    りんご

    2010/09/11 20:05:45

    kobuさん、ありがとう!

    モンキーぬいぐるみも出来たので、この木は暫く
    このままに・・
    登ってみて下さいね。(^^)v

  • kobu

    kobu

    2010/09/11 17:37:42

    メガは流石に圧巻ですね!!
    めったにならないんだから、やっぱりおめでとうだよーーー!
    (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
    登れたら面白いのにね(笑)

  • りんご

    りんご

    2010/09/10 22:15:54

    エルさん、こんばんは。☆

    はい!私もビックリしてしまいました!
    エルさん始め、先輩方のお庭のメガを色々
    拝見しても無かったので・・

    エルさんも見に来て下さったんですね。(^^)
    巨大な、ぬいぐるみがメガ2株で・・という事
    だそうですけど、普通のぬいぐるみと、この木が
    このまま残ってくれたら満足です。(o^^o)

  • エル

    エル

    2010/09/10 21:58:24

    大迫力のメガバナナですね~^^

    お庭でこの大きさにビックリして、思わず木の下まで行っちゃいました^^
    このままお庭に植えておきたくなるような大きさ。

    合成でぬいぐるみをGETするためには、他の種がメガらない方が良いですね♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/10 20:51:54

    フラワーチーズさん、こんばんは。^^

    私も、このまま植木にしておきたいです。
    あとの分が普通に成長してくれれば
    普通のモンキーのぬいぐるみでイイかな〜!って!
    フラワーチーズさんの、お庭にも珍しいお花が一杯あって
    羨ましいです!(^^)v

  • フラワーチーズ

    フラワーチーズ

    2010/09/10 20:13:47

    こんばんわ  バナナメカ゛凄いですねー
    めったにメガしないから残しておいてね・・私のじゃないけどいいなー

  • りんご

    りんご

    2010/09/10 17:51:19

    みずきさん、はじめまして。^^

    ん!?私のルームには、アルパカ(ペットの?)は居ないんですけど・・
    ペットはニコ犬だけです!
    他の方と混同されたのかしら?
    いま、部屋にはペットは居ませんけど部屋は公開中ですので
    見て下さってもかまいませんよ!(^^)v

  • みずき

    みずき

    2010/09/10 17:12:51

    初めましてこんにちは(〃‿〃)←照れてる
    えっと、myルームがアルパカ部屋で可愛いですね^^

    なので、来てみました(@´ω`@)
    できれば、仲良くしてください(^v^)

  • りんご

    りんご

    2010/09/10 16:15:30

    kyuさん、こんにちは。^^

    もう、びっくりですよね。
    急に涼しくなって、今日は休養日・・なんて
    ゴロゴロしてたら、喝を入れられた感じです!^^
    無料配布が1株、残ればこのまま庭に置くのもイイですね。(^^)v
    結果はどうなるか、楽しみに、お待ちくださいね〜!

  • りんご

    りんご

    2010/09/10 16:11:36

    みやさん、こんにちは。^^

    色々教えて下さって、ありがとうございます。
    私、ただただ、ビックリでぼ〜っ!としてました。^^;
    2株なら可能性ありますね。
    超巨大な猿のぬいぐるみ・・リアでゴリラの大きなのが
    私の寝室の椅子に座ってるんです!
    そんな感じかしら?^^
    揃うまで、考えながら待つ事にします(o^^o)

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/10 15:53:51

    メガバナナおめでとうございます!すごい立派ですね (@_@
    この木の下で、雨宿りできるかな?いい木陰ができそうです。
    一本のバナナで、お腹もいっぱいになりそう(*^ ^*)
    大きなメガバナナの鉢植えも見てみたいですし、大きなおサルさんのぬいぐるみも
    どのくらい大きいのか興味津々です^^

  • みや

    みや

    2010/09/10 15:01:53

    本当すごいですね、お庭の木より大きい!

    メガ合成は、Cコインの種は4株だけれど、Pコインの種は2株なんですよ。
    もしもう1つメガったら値打ちだと思うけどなぁ^^
    メガ鉢か、超巨大な猿のぬいぐるみ(部屋に置く)か選べるそうです。

  • りんご

    りんご

    2010/09/10 14:30:28

    sanaさん、ありがとうございます^^

    凄いでしょう!?私も唖然としました〜!
    メガは4本なんです〜!それは無理でしょう!?
    ぬいぐるみにしたくて、買ったので・・グス・・
    何か、最後までドキドキです〜!
    メガは、色々な方を訪問すると、メガばっかり!って方・・
    結構、多いので私は、まだまだです。^^;
    長くいらっしゃるからかしら?
    なって欲しい時だけで良い・・って贅沢かしら?

  • sana

    sana

    2010/09/10 14:24:59

    あ!やっぱりメガだったんですか~!
    さっき見に行って、すごく大きいな~って思ったんです(^。^)
    確かメガは2つで鉢植えでしたっけ?
    でもPコイン使ってしまったのに・・・ってお気持ちもわかります(^_^;)
    それにしても最近メガ花多いですね(^^)/